NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Baton maturi★+。 | main | Kitto mata aeru★+。 >>


♡Please RC♡



| - | | - | - |
Way of Love★+。
昨日やッとCD取り入ったぞーい(・∀・)
予約してたから無事初回と初回プレスGET♬


オリコンデイリー初登場1位おめれとン♡ にp


(′0ノ`*){PV最高すぎるー★ ←何キャラ
(゚Д.)ノ{ロング白マフラー激萌♡
(゚∀゚){異常に画質が良すぎ!!! ←知るか


うーン、とっても素敵ですねー(゜Д゜) ←誰

でも次のCDは6人で出してほしいね><


「僕らの街で」もいいけど由愛は「Way of Love」のが好きかなー?
「Le ciel」は6人で歌ってる普通のVerも好きやけど
クリスマスVerもなンかしっとりしてていい感じやし好き♡+。

ってかKAT-TUNが♡になってるロゴ?みたいなやつ凄くない?!
由愛アレはマジでカナリ感動した(゜Д゜)!! 何
アレがKAT-TUNのマークとしてこれからも使われるンかな?今回限定?
由愛はこれからも使ってほしいけどなー ←あそ


CDってコトで追記は【音楽バトン】やよーン♡

♡Please RC♡



●最近よく聞いている曲
僕らの街で・Way of Love・Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜[X'mas Remix 5 Version]◆KAT-TUN
MOMENTUM・It was・JEWEL◆浜崎あゆみ
Winter Love◆BoA


●幸せな気分になる曲
MIRACLE・SPECIAL HAPPINESS◆KAT-TUN
希望〜Yell〜・Say Hello◆NEWS
WIND◆倖田來未


●テンション上がる曲
Messenger・ノーマター・マター・SIX SENSES◆KAT-TUN
フィーバーとフューチャー◆GYM
∞SAKAおばちゃんROCK◆関ジャニ∞
Ready Go!◆WaT


●切ない気分になる曲
LOVE or LIKE・BLUE TUESDAY◆KAT-TUN
Harmony of December◆KinKi Kids
No way to say◆浜崎あゆみ


●カラオケで絶対に歌う曲
あゆ・くぅちゃン・KAT-TUNのいろいろ!!


●癒される曲
PRECIOUS ONE◆KAT-TUN
flower・奇跡◆倖田來未
HEAVEN◆浜崎あゆみ


●思い出のある曲
Real Face・Will Be All Right・PRECIOUS ONE◆KAT-TUN
No more words◆浜崎あゆみ
恋愛写真◆大塚愛


●今一番ライブで聞きたい曲
SIGNAL・I'll be with you・僕らの街で・Way of Love◆KAT-TUN
care◆赤西仁
チェリッシュ◆NEWS

 
●回す人
好きな人どーぞー








これはオマケ★+。 笑




01:最近涙したのはいつ?またその理由は?
かなりリアルに昨日。笑
愛しい人のコトで泣きました(℃_゜)


02:今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
KAT-TUNのデビュー後あたり。遠すぎるコト実感して泣いた(pq・`)


03:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。
悲しいのに泣けない方が辛い。今の由愛がそうやから。
泣けたらどンなに楽やろうっていっつも思うよ。


04:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
歌は「PRECIOUS ONE」漫画は「彼〜First Love〜」


05:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  ・・・またはどれも当てはまらないですかね。
優しさもあるし、情けなさもあるし、感動もある。怒りすぎはない。


06:誰かを泣かしたこと、ありますか?
あるかもだけど、目の前で泣かれたコトはないからよく分かんない。


07:逆に泣かされたこととか・・・。
それはかなりあるよ。笑


08:涙は何の味?
痛み。←うさんくさい


09:涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
悲しいコトと嬉しいコトの両方を伝えられる部分。

 
10:お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。
お友達の方、よろですb
| C D ◆ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
♡Please RC♡



| - | 21:09 | - | - |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/9