NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Re★+。 | main | お知らせ★+ 。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Your side★+。

にゃはっほ!(゚д.)ノ←
いやいや、今日は珍しくPCからちゃんと更新★+。
ちょっと別の用があってPC開いたら
せっかくやし…て思って更新しにきてみたのさ(・∀・)←何様
ンまどーせ、つまらんことしか書きませんけどねー笑
てゆか、コメ返しめっちゃ遅れててごめんなさい。
今から返しに行きます(´∀`)

今日は体育祭の予行練習でした^^
いつもより早めに登校して早めの下校…
1日中めちゃくちゃ強い紫外線を直に浴びてたわりには
たぶんそんなに焼けてないと思われますw←
去年までは靴下焼けがクッキリ出来ちゃったりしてたけど
今年はガンガンに日焼け止め塗りまくってたおかげか
靴下焼けは全然って言っていいぐらいできてない!(*´∀`*)
腕はまぁ若干?焼けてるけどーンま許せる範囲。笑
でもとにかく暑かった!出る競技2個ぐらいしかないから
ずっと応援席で語りまくってだけなのに
どんだけ運動したの?!ってぐらいに汗かいたし…笑
このおかげでちょっとは痩せるかなーとか(´∀`)←悪あがき
帰りは亀担の智と一緒にたこ焼き食べようと思ってたンやけど
いつものお店が閉まってて、しょーがなくコンビニ…><
この亀担の子と一緒にいるときは99%が亀の話だからね!笑
独占欲強くない子だから同担でも全然絡みやすいしw
その点、由愛は独占欲強いからねーUu(´・ω・`;)
少しは見習わないとだね!;

♡Please RC♡





そーいえば、由愛ちょい前ぐらいに学校の検査で
【前髪が長い・毛先が茶色い】ってことで引っかかって
髪を切らされたんやけどねー

最初ちゃんと美容室でカットしてもらったから
ちゃんとなってたンやけど
それで再検査したときに【まだ前髪が長い】って言われてー
ンま、確かにあんま切ってなかったんだけど;笑
でも、これ以上切る?!ってぐらいの長さだったのに
もっと切って来いって言われてさー!
2日も連続で美容室行くわけにも行かないし
めんどくさかったから自分でカットしたのさ!
由愛そんな才能ないから見事にパッツンさ!笑
しかも短いさ!(゚д.)ノ←素で凹んだ
それから今日に至るまで何人にパッツンと言われたか!
目が合ったら手振りだけで何も言葉を発さず
パッツンをおちょくってくる奴もいました。←なめられてるね
「パッツン馬鹿にすんなー」て言ったら
「アハハ」で済まされました。←笑ってんじゃねーよって
それでも大好きな智達ですよw(つω`*)笑

| K A T - T U N ◆ | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 20:02 | - | - |
ブログ移転しました★
リンク貼り替えお願いします!

名前 美沙→結奈(ゆな)
| 美沙 | 2007/06/11 1:03 AM |
ああああああつうううい^^
なんでこんなにあついんですか←知らん
ついでに亀ってすませんですorz
喜びの歌が発売した事に免じて
どうかお見逃しをー…←爆笑
つかまぢPVやばすぎる(*´Д`*)
萌えるとしか言いようがない!!←

素敵にヲタバレしますた^O^
まあこれであたしがそんなに
無愛想な子じゃないということが証明された^^笑

学校楽しいですおーwwww
部活楽しすぎるんだけど^^←あっそ
種目始まって楽しすぎるわwww
由愛は最近どうですかー?

つか余裕で教えちゃうし^^
今週中にでもメール送るわww
| | 2007/06/13 9:16 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/61