NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Bad luck★+。 | main | 復活☆サボリDREA M(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Higeki★+。
いやいや、どーも久しぶりw←
毎日学校で疲れて帰って来て
やることやったらすぐ寝てしまうンで
こっちまで手が回らないという悲劇(´・ω・`)
そして、今一応テスト期間中という悲劇(´・ω・`)
そしてそして、死んでも行きたい勝魂に
生きてて行けないというこれ以上にない悲劇(´・ω・`)
毎日何を楽しみに生きてるか
イマイチよく分かりません(´・ω・`)
ンま、とりあえず生きてるって感じ(´・ω・`)
会いたいのに会えない―
これ以上に悲しいことってないですね(´・ω・`)
もうなんか泣けてきますね(´・ω・`)
ロクーンに会いたかった(´・ω・`)
ンま、でも由愛だけが辛いわけじゃないもんね(´・ω・`)
他にも行きたいのに行けない人いるもんね(´・ω・`)
行けなくて辛い人達、次こそ絶対行こうね(´・ω・`)
今こんだけ辛い思いしてるんやもん。
次は絶対いい思い出作れるよ(´・ω・`)
ンで、行ける人は心から楽しんできて(´・ω・`)
入ったのに心から楽しまないって失礼だし(´・ω・`)
由愛はまた早いうちに6人を見れる機会が来ることを
祈って待ってますー(´・ω・`)


♡Please RC♡




(´∀`)ノ【どっち?!バトン】


◆性別は?
もち♀に決まってるやンw

◆朝はめざまし派?ズームイン派?
どっちっていうよりズームのエンタ見てから
目覚ましの芸能コーナー見る的な。笑

◆フィッシュorビーフ?
断然ビーフ!←
魚は刺身か寿司じゃないと嫌><

◆和食or洋食好きなのは?
洋食かなー?普通にどっちも食べますが。笑

◆ご飯派?パン派?
どっちも等しく好きb笑
気分次第でしょーが。←

◆“まなかな”どっち好き?
どっちも別に好きじゃないって選択肢は?(・∀・)←

◆S?M?
きっとNです。笑

◆可愛い系かっこいい系女ではどっち好き?
ンーUuどっちも魅力はあるやろーけど
可愛い系って言ってブリブリしすぎは嫌だし
かっこいい系って言ってタカビーは嫌だし…
どっちも適度ならそれぞれいいんじゃないですか?←

◆じゃあ男では?
男なら両方兼ね備えてるのが1番です。損はないです。←
てゆか、そのギャップに惹かれると思われwぶ

◆次に回す5人。可愛いorかっこいいの印象付きで。
ご自由にどーぞ!

| L i f e ◆ | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 13:11 | - | - |
返亀梨ごめんくさい(T_T)←ww
明日は中間テストだというのに
帰ってきて早速ネット。゜(゜^∀^゜)゜。
すぐ勉強とかする気失せる><

この前のカートゥンKAT-TUN
見逃して朝から機嫌悪度MAX!!←
もうこれでもかってくらい
キレまくってた(・∀・)何
家庭訪問であたしがヲタなこと
担任にもろバレしたってゆー(笑)
普段のあたしからは想像出来んから
びっくりしただろーな(´_ゝ`)

最近学校楽しいんだなー^w^
部活が始まったていうのもあっけど。
友達は徐々に出来てきてるb
ま、基本部活の方が多いんやけど
クラスにいるのも普通になってきたしw
つーか!今度非メモのあど
メールで送るわヽ(∵)ノ←何で
多分吐くときはそっちばっかだし
あたしの日常見れるしww←いらん
| | 2007/05/21 2:02 PM |
コメ遅くなってごめんね!
やっと今日でテスト終わったの♪

コン行ってきたよ〜!
次は絶対由愛も行こうね(`・ω・´)
コンではいろいろと大変なこともあったよ...
| 美沙 | 2007/05/24 7:06 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/58