NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< someday for somebody★+。 | main | Bad luck★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
OSAKA★+。
どもどもー由愛だよッ(*´д`*)←
今日は気分で携帯から♪
昨日書いてたのに消えちゃってさあ;
書く気失せたからやめたッ!!笑
経験ありな人は由愛の気持ち分かッてくれるはずb←

今日で連休も終わりー明日からダルいね(-_-)
ンま、頑張ろうっ!←なげやり

そいえば昨日までの3日間は大阪やったわけやけど
途中からコスプレなくなったとか…

えッ、なんで?!Σ( ̄□ ̄)←

ンま由愛は今回行けないからあんま関係ないだろうけど
なんで中途半端になくしたの?!
コスプレした自担を皆見たいと思うんやけどな〜;笑
特にセーラーwヽ(´ー`)ノぶ
ンまコスプレなくても楽しめるのは絶対やしね!

あー、ロクーン見たいわー

ンじゃ次はたぶんPCからちゃんと更新しますー(。・_・。)ノ

♡Please RC♡



| K A T - T U N ◆ | 14:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 14:05 | - | - |
確かに(゜∀゜)!!
ゆっちっぽいよねbb

あたし前もDだったから
今のが普通って感じ 笑”

わかるよそれ!!
使いたい曲いっぱいあるよね(^ω^)
だからグループごとに着信音変えてるw

昨日めるありがとねえ(^ω^)
途中で寝てしまった(゚Д゚;)
今日また返事送るね★!

ぶろぐ書いてて消えたことあるよ!!
結構ショックだよね(´・ω・`)
| 璃奈 | 2007/05/10 2:58 PM |
うちもレス遅れてごめんね(;ω;)
やね(∀)うち暇やから絡みまくる(∀)ノシ←
名前だけとか言うて絶対可愛えわ(Д//)б←
うん.み―でええよん☆

うちは1個下やよ―
糞ガキでごめんね(;ω;)笑
| み― | 2007/05/12 1:16 AM |
うへへーい←
仁が復帰したぜい(*´エ`*)
でも見てたとき半分意識なくて
あんま覚えて無い(´;ω;`)え
そりゃ6人揃ってKAT-TUNやも★
みんな揃ったら最強やで^∀^
あたしと由愛並みの最強さやろw←
リアにヲタがいないから
誰ともヲタ話が出来ない><
あー飢える飢える飢えるorz何
ゆっちの妹だったらとか設定細かいなw笑
つか、最近ゆっちにハマリ気味←何で
うははははは。゜(゜^∀^゜)゜。不明

頑張ったとか偉いな><
あたし自ら入ろうとしないからな;
一応誰とでも話すんだけど
一緒に行動したり、友達って
いえる子できないんだな(´・ω・`)
ほんま由愛ありがとーね><
辛くても梨加ん中にはなんかがあって
あんま吐かないんだよね
だから余計寂しいときあんだけど
最近は少しずつ慣れてきたし^^
何かあったらメールするから聞いてな。
てか、由愛のリアル読んでんだけど
由愛も何かあったら言ってな?
あたし頼りないけど話は聞けるからb
| | 2007/05/13 2:28 PM |









トラックバック機能は終了しました。