NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< GW★+。 | main | OSAKA★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
someday for somebody★+。
うぃ↑やってきたーうざす由愛たそw←早速うざイ
GWに挟まれた地獄の2日間もなンとか終了ー♪
でもなンだかンだ楽しす2日間やッたァ★+。
高校生活もだいぶ慣れたって感じー笑

2日間で1番楽しかったンは授業中やなー♡
後ろの席の子と先生にいろいろツッコミ入れて
2人浮いてるってぐらい大爆笑してた(・∀・)ぶ
「先生80年代の香り超漂ってない?」とか
「先生今日ハゲ度増してない?」とか
めちゃくちゃウケた〜!!ツボッた〜!!((゚∀・)+゚・笑
ある先生が授業中に「美しい」とか言ってたンやけど
「マジ“美しい”とかいうキャラじゃなくね?」って
マジ笑い止まらンやった〜(*´∀`*)
やっぱ人間にとって笑うっていいことだよw←
2人で大爆笑しすぎて周りが軽く引いてたし><ぶ
ンま、由愛のクラスは99%がガールズやから
のびのび自由な感じで生活できる(´∀`)

ンじゃ、また連休中にちゃンと更新しますですーb

♡Please RC♡



| L i f e ◆ | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 21:21 | - | - |
改行してあったよね!!
あれわ読みやすかったbb
ゆっちの1番すきかな(^ω^)

あたしのそー思う!!
D画面でかいから妹のかみると
めっちゃちっちゃい!!

6人ばーじょんやっぱいいね★!
着信音に使ってるよ(・∀・)

てか由愛とメールしたいー♪
よかったらしよお(^ω^)
いろんな話もしよー 笑”
アド載せとくねbb
| 璃奈 | 2007/05/04 5:10 PM |
GWなのに予定無い梨加(T_T)
あーあ悲しいですね←なに

来週のカートゥンKAT-TUNから
仁復活するね\(^O^)/
もう待ち遠しくて待ち遠しくて
一気に半分ぐらい溶けそう←ww
由愛ちゃんヲタ度MAXですか?笑
まぢ?もうすぐくんのに
会えんとか相当きついよな(´;エ;`)
特別に会いにこいっつーの!まて

あたし入らない人だけどね←←
奇数人数って一番ややこいよな><
3人とか絶対一人ハミゴなるし;
1人のときほど暴れたくなるし
すんげえ叫びたくなる^0^笑
いっそどうせなら
存在無くてもいいかと思う
今日このごろ←おい
かっこいいんだけどねー
どっか抜けてるんだよアイツ(笑)

そーそー!
最近は学校が嫌すぎて
精神的にきてるみたい^^爆笑
やっぱ寝るのが一番だよねww

てか、魂とか目悪かったり
席悪かったら
あんま見えんよね><;
| | 2007/05/04 9:54 PM |









トラックバック機能は終了しました。