NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Tokutana★+。 | main | someday for somebody★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
GW★+。
いやー、どもども(´∀`)
由愛は今家の中に居ます。←
予想はしてたもののまさか本当にGW前半を
無駄に家でゴロゴロして過ごすとは…^^;笑
外に出たと言えば28日の夜にジョイ○ル行ったぐらいじゃ…
由愛は外に出たいわけ!買い物とかしたいの!笑
でもねー、交通手段がない(´・ω・`)←
てか、由愛が行きたい場所に公共の交通機関使って
行ったら交通費だけでお小遣い全部なくなるってね。笑
昨日遅めにもらったおばあちゃンからの入学祝も
全額おかンに持っていかれたし…><
せっかく諭吉さンがやって来ると思ったのに;ぶ

家でゴロゴロしてた時間にはヲタ活動全開(・∀・)←
ずっと放置していたヲタ帳の製作を再開w
2002年から現在までずっとまとめてて
ずっと亀達の成人式で止まってたンやけど
この連休の間にデビュー直前まで進んだw遅
ヲタ帳ものごっつい重いよ(*´ー`)←何弁
ンでもって、ヲタ帳の合間に携帯のメニューを
ヲタッキー全開にカスタム(つω`*)
素敵に痛いGW前半を過ごした由愛でしたー笑

明日から学校か↓嫌だなァ><

♡Please RC♡




(´∀`)ノ【携帯バトン】

■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?
まだ浅いけど持ってるよー笑
何年も待ちに待ったすえの高校デビュー♡笑

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?
まだ1年目!まだ1ヶ月しか経ってない!笑

■Q3 機種は何ですか?
DocomoのD903iですよン♪
なンかコレ何回も書いてる気が…笑

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?
使ってて困らない程度にはちゃンと使えてる!笑
ただそンなマニッてはないと思う(´・ω・`)←

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?
パケホじゃないので制限は月5000円まで;笑
超えた分は自己負担><
でも毎月1万は普通に超えるしパケホに変更願届出中★+。←

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?
自分の持ってなくておかンの借りてたとき
2日しか使ってないのに
請求2万来たらしく、めちゃくちゃ怒られました。笑

■Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?
メール派!でも笋睇要とあればb

■Q8 ウェブはよく使いますか?
めちゃくちゃ使う!
少なくとも毎日ジャニウェブ行くし;笑

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?
超ドアップ仁♡かこよすよー♡笑

■Q10 電話の着信音は何ですか?
Way of Love

■Q11 メールの着信音は何ですか?
ズッコケ男道
今月もう【うた】とれないから
5月になったらアルバムの曲とって
someday for somebodyにしようと思ってる♡←

■Q12 グループ設定などを活用していますか?
女友達・男友達・家族・マガに分けてるb

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?
機種とか全然気にしない!笑
そのときハマッてる絵文字を使いまくる!
だってドコモが1番絵文字の数少ないじゃンw笑

■Q14 顔文字はよく使いますか?
絵文字見れない人には使うけど
基本的に皆見れるから絵文字しか使わン。

■Q15 メールの返事は早いですか?
打つのはすぐ終わるンやけど
あンまり早く返事してもなンかアレなンで
打ってから何分か放置して送信する。笑

■Q16 メールの文章は長いほうですか?
パケ代ケチるンで短いと思うよb笑

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?
絶対デザイン!機能はその次!笑
あ、でもキッズケータイとかの機能だと嫌だけどね;ぶ

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?
メル智少ないから超少ないと思う;笑

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?
もち!死ぬまで手放すことはないでしょう。誰

■Q20 次に回す5人を指名してください
ご自由にどーぞ★+。

| K A T - T U N ◆ | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 11:08 | - | - |
初めまして(∀)
良かったら絡みませんか?
かめめすきです(⊃Д///)←
よろしくねっ☆
| み― | 2007/04/30 3:35 PM |
いいえ―(∀`●)←
やな―!いろいろ語ろうb
ゆめって読むんや(∀)
可愛えなあ!笑
み―でええよお(Д`)b

うちもうざすやからおけおけb←
| み― | 2007/05/01 12:06 AM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/54