NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Messege★+。 | main | GW★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Tokutana★+。
今日は特たな第3話放送日やねェ★+。
由愛の感覚的には「もう3話?」って感じーb
こないだ始まったって感じするからね(´∀`)←
ンま、こないだっちゃこないだかwえ

明日から3連休♡いよいよ5月突入ー♪
しかも1・2日学校行けばまた4連休やァ(つω`*)
でも連休ってその間はいいンやけど
終わってからまた学校行くのがキツいンだよね;
マジ連休明けの日の朝の憂鬱さっていったら!←
ハンパないもンがあるけどー笑
ンま、それなら連休をとことンENJOYせンとッ!!!
ってコトで皆はどっか行くンかなー?
由愛は今ンとこ1つも予定梨;(゜д゜)
遊び行くのもなンかめンどくさいし↓
なンかカナリ普通に買い物したい気分…笑
遊ぶと疲れるし、欲しいものだけ買って満足したい。←
それかどっか癒されるトコに旅に出たい。ぶ
ンま、せっかく連休楽しみましょー(´・ω・`)b

ンじゃ、追記は【ブログバトン】だよーン★+。

♡Please RC♡





(´∀`)ノ【ブログバトン】



1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
KAT-TUNを中心にジャニーズ若手3組を応援★+。
でもまァ。ほとンどが担当様への愛を主張してるだけですなb笑

2.ブログタイトルの由来は?
とにかく担当さンの歌であるということ!←
初めて聞いたときハンパなくハマッてつけた!笑
それから何回か変えようかと思ったけど
コロコロ変えるとウザッたいからずっとコレ♡

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
最初HPのDIARY代わりにと思って始めたンやけど
ずっとやってると愛着みたいの沸いてきて!
言いたいコト書けるし、一種のストレス解消なのかも。笑

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
旧はヤプなンやけど、スキンいじってたら
調子悪くなったから移転しよーってなって
使い方が簡単なJUGEMにしたってわけです。

5.ブログを始めて良かったこと。
たくさンの智ができたことw

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
全く無関係のトラバとかコメされたとき。

7.好きなブログ
智のブログも時間あるときとかは拝見させてもらいますw笑
唯一由愛が普通に視聴者として頻繁に飛ばせてもらってるのは
【たんたら】さンですw超面白くて好きw

8.バトンを渡す人
ご自由に〜♪

| K A T - T U N ◆ | 20:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 20:37 | - | - |
ゆっちの読みやすすぎ!
読みたくなるよね←

Dめっちゃいいよねbb
ぴんくだあーいすき(^ω^)
かわいすぎだよね★!

特たなの歌6人バージョンだったね!
やっぱ仁の声がないと(・∀・)♪
| 璃奈 | 2007/04/27 11:19 PM |
また返亀ごめんね><;
ロクーンって素敵だな!!←何
仁帰ってきてからあたしやばいよ?←
毎日少しずつ溶けてk(ry
仙台の人とか羨ましいよなー´`
あたしも会いたいよ(´;ω;`)黙
ま、カートゥンKAT-TUNにも
もうすぐ出るみたいだし
うふふふふ(*´∀`*)肝

由愛も一緒の状態か;
まぢ完璧にグループ出来てるしorz
あたし相変わらず一人(´_ゝ`)
多分クラスの人あたしのこと
暗いとかイン系に見えんだろうなー笑
由愛ちゃんグレちゃう?笑
あたしも一回暴れちゃおうかなーって思ったけど
問題児になるとややこいから
勉強しまくって頭トップ並に入って
陸上でタイムあげて
目立っちゃおうかとヽ()ノ待
はい、無理とか知ってますorz←
うんw昔つっても、ごくせん時ぐらいかな^^
ちょいヌけてる亀みたいな*ノえ
ちょ、1人しかいないん!?
男子可哀想だな(´・ω・`)爆sy

あたし平常授業始まってから
眠気ピークになってきた;
やっぱ眠くなるよな><
交通不便とか最悪だな(´д`)
うん!!あたしが3年間応援し続けるから♪誰

梨加もその生オーラを見てみたいもんだ(゜д゜)
| 葉月 | 2007/04/29 2:45 PM |
あたしも会見のときは素をだしてしまった...
けどあんまりばれてないし、学校ではほぼジャニの話は
しないよ!男にはばれてないはず 笑

今年の24時間はだれだろーね!?
もうすぐ決まるかな!?
以外にジャニーズじゃないかもね!
| 美沙 | 2007/04/29 7:36 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/53