NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Yume★+。 | main | Tokutana★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Messege★+。
ンー;6人揃ったKAT-TUNの再出発を記念して
新しいTOP画を作ってみたものの…

◎先のコトを全く考えずに作った爽やかなTOP画
◎KAT-TUNっぽさを意識して背景を黒に変更


この2つが全く合わないッ!!!!(´∀`)←

ただ1回も使ってないTOP画を処分するのはもったいないし
最悪なバランスを気にせずいくことに決定b←妥協

別々だったらそれなりにいい感じでしょ?
はい、自己満ですけどなにかー?←うざ

なンだかンだ言って結構気に入ってるンだァw笑

そーいえば見てみてw
亀 仁 田口 聖 竜也 ゆっち
コレね、由愛が作った絵文字♡
JUGEMの人はPICTOで探したら使えるよ★+。
ンま、使う機会があれば使ってやってね!拒
由愛がいっつも呼んでる呼び方で6人分作ったンやけど
無意識で作ってたせいか、うえぼが竜也になってる!笑
由愛いつもうえぼって呼んでるのに竜也になってる!←
って、さっき気づいたってねb遅


ンじゃ、追記は【ロングバトン】やよー♪

♡Please RC♡





(´∀`)ノ【ロングバトン】


今リアルに一番欲しいものは?
お金と愛と自由。笑
1つとか選べまへン><ぶ


自分を動物に例えるとすると?
なンやろー;猿?笑
あ、やっぱ亀ってコトでbえ


最近一番嬉しかったことは?
新しい智がいい子ばっかなコト★+。
皆優しいし、テンソンハイで可愛いw


今年のクリスマスは誰と過ごす?
ンー;誰でしょー?笑
彼氏さンいないからロンリーかなbぶ
クリスマスまでに彼氏できるといいですが(・∀・;)


マイブーム
えー;ミニストップ?笑
あ、ピンクパンサーとか♡
てゆか、言うまでもなくKAT-TUNb←


自分のクセは?
クセあるかなー;前髪をよく触るとか?
口をよく触るとか!


好きな人は誰?
そらもち亀ちゃン・仁君・亮ちゃン・内君♡←
あとは智と家族とキャメロン♡笑


最近泣いたのはいつ?どうして?
最近泣いたのは携帯小説の「赤い糸」を読んで泣いた!
有り得んぐらいマジで号泣したッ!
あとは、someday for somebody 聞いて泣いたなー><
マジあの曲最高。歌詞も曲調もすごいいい!
それに亀の声がすごいあっててめっちゃ好き♡


最近美味しいと思った食べ物は?
ミニストップのちびタコ!
普通のたこ焼きより好き♡(´∀`)
から揚げとかパフェとかもうまいよねw


携帯がなかったらどうする?
出かけてて電池なくなっただけでカナリ凹ンだから
なくなったらきっと生きていけない(^ω^)←大袈裟


最近見た良い夢は?
最近夢見てない気がする…笑


今までで出会った一番素敵な漫画は?
お姉ちゃンが買ったの読ませてもらったンだけど
【彼〜First Love〜】って漫画はいいよ!!!
桐矢って男の子が由愛には亀とカブッて見えちゃって(笑)
9〜10巻とか超泣けたなぁ〜笑


コレだけは絶対無理っていう食べ物・物事は?
【食べ物】
トマト・ピーマン・梅・椎茸・調理済みの魚(特に焼き魚)
【物事】
お化け屋敷・お葬式・入学式・静か過ぎる場所
入学式とか周りの人が立ったり座ったりを繰り返してるの見たら
変に笑い出てきちゃッてマジ無理!笑


1つだけ願いが叶うなら?
亀ちゃンのお嫁さンになりたいッ!←夢は大きく。笑


今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか?
仲良かった智が亡くなったこと。


お勧めのアーティストを教えて下さい!!
当たり前なのでジャニ系は除いて…
あゆ・くぅちゃン・中島美嘉・SOULHEAD
いろンな人いるけど、すぐ出てくるのはこンな感じw


好きってなんですか?
人が生きていくうえで必要不可欠なもの!


今までに本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人ですか?
今まで好きな人とか出来て、その人が他の人ひっついても
泣くほど凹むとか全然なかったンやけど
亀を好きになって、それが届くことすらないって考えたら
有り得んぐらい毎日泣きまくってた。
だから、由愛の人生至上1番愛してるのは亀!(´・ω・`)


学校で一番楽しかった思い出は?
智関係もうまくいってて、恋もうまくいっててっていう
凄く恵まれた環境にいた時期かなー
特に行事としては残ってないンだけど
幸せに過ごしてた時期が1番楽しかった。


中学校・高校の修学旅行はどこへ行った?感想も!
中学は大阪・京都・奈良・神戸行った★+。
大阪は海遊館がめっちゃ楽しかったなァ♡
内君が立ってたのこの辺かな?とか言いながらw笑
神戸で食べた明石焼きがおいしかったのと
大阪のホテルがめっちゃ高級だったの覚えてるw

高校はまだだけど、たぶンスキーだから東北行くよb


今一番行きたいところは?
東京!沖縄!大阪!
東京は普通にずっと前から行きたいと思ってて。
行ったらとにかく欲しい物買いまくりたいッ!!!笑
沖縄も結構前からずっと行きたい!
でも、もうちょっと暖かくなってからがいいなァw
海めっちゃ綺麗やし、食べ物おいしそうやし♪
大阪は修学旅行で行ってから行ってないし
大阪の雰囲気めっちゃ好きやから1ヶ月ぐらいおりたい!


ねぇねぇ、ここはどこ?
ワタシハダレ?(・∀・)←


遊園地に行ったら何をしますか?
とりま絶叫系は全部制覇(^ω^)


ストレス解消法は?
ずーっとボーッとする。笑
あとは寝る!食う!遊ぶ!←


ガンダムといえばシャアしか知らない
あ、あとアムロ?なら分かるw笑


地元自慢をしてください
徒歩1分のトコに居酒屋が5件ぐらいある!←超ローカル
県単位で言えば日本5大都市の1つw笑


一日にネットに費やす時間は?(仕事も含めて)
ンー;2〜5時間ぐらい?最近結構減ったw


貴方はオタクですか?
正真正銘のジャニヲタですがb笑
自称ジャニヲタ・他称ジャニヲタです◆ぶ


これだけは譲れない!!って性格
良くも悪くも素直なトコb笑


どういう人間でいたいか?
穏やかな人。誰にでも愛される人。


今の服装は?
ブーツカットデニム
モノクロボーダー肩出しロングニット
インナーに黒のキャミ


次に回す人
超長いけどご自由にどぞー笑
| B a t o n ◆ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 18:25 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。