NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Jin★+。 | main | Messege★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Yume★+。


ンははwエビバデ、ただいま(^ω^)ノ←
無事研修も終了ー♪
いろいろ不安もあったンやけど
智との仲が深まって楽しく過ごせてよかった★+。
マジでクラスの皆おもしろい人ばっかで
見てるだけでも楽しいからずっと見てたい感じ。笑


行きのバスはとにかく下ネタばっかり!←
てかもう、バスの中だけじゃなくて
合宿の間の智との会話の90%が下ネタ!笑
残りの10%のうち、8%が純粋な恋バナで
あとの2%が皆でいろンな歌うたうって感じで
寝る直前とかは班の皆で歌うたってた(つω`*)
とりま、同じクラスには勝ヲタはいないコトが判明。笑
亀担だけどヲタじゃなくてファンて子ならいたb←
基本eighterが多いンかな?たぶンb
ヒナ担の子と全員好きって子と兄ちゃン担がいたかなw
あとは別にヲタでもないし、ファンでもないけど
1人選べって言われたら草野がいいって子が結構いた!
でも、その中でもダントツな人気だったのが聖ッ!!!(・∀・)
由愛のクラスはいかちーメンズが好きな子が多いようで
聖は「男らしい」ていう理由で大人気♡
でも全然ジャニには興味ありませーンって子も
それなりにいたンだけどね(´∀`;)
ンま好みは人それぞれってコトでw←何が言いたい


ンじゃ、追記は【美容バトン】だァ(´・ω・`)



♡Please RC♡






(´∀`)ノ【美容バトン】




(1)あなたは美容に気を遣っていますか?
ンま一応♀ですから(・∀・)ぶ


(2)あなたは学校・仕事にメイクをして行っていますか?
OKならするけどNGやからしてへン;
してってバレんメイクしきらンし;笑


(3)あなたのメイク歴は何年ですか?
何年やろー?覚えてねー笑
たぶン3年ぐらいやと思うけど;


(4)あなたは綺麗になるためならお金を惜しみませんか?
大金があるなら惜しまンかもやけど
そーもいかンので低額でできるコトをやる!


(5)あなたは自分の肌に自信がありますか?
いや、気ィ使ってるけど、寝不足のせいで肌ボロボロ;笑


(6)あなたは自分が美しいと思いますか?
そンなン思ってたら美容に気なンか使わンやろ!笑


(7)どのような化粧品を使っているか教えてください。
・まゆ毛…書くの下手やから書かんでいいようにその辺考えてイジッてる。
・アイライン…ケイトのジェルライナーとキャンメイクのリキッドライナー
・アイシャドウ…マジョマジョの1色売りのフォクシー
・まつげ(マスカラ)…マックスファクターとスプリングハート
・チーク…チークは使ってない。
・基礎メイク(ファンデーション)…マキアージュとマジョマジョ
・リップ…ケイトのグロス
・ネイル…金ないから何もしてない;><


(8)あなたはネイルにも凝っているほうですか?
凝りたいけど買う金ないからね↓


(9)あなたはメイクにどれぐらい時間をかけていますか?
いっつも大体15分ぐらい?


(10)愛用の香水はありますか?
特に愛用ってのはない。


(11)普段からスキンケアの手抜きはしませんか?
いや、めんどくさかったら手抜きぐらいする。笑


(12)ケアに1番気遣っている部分はどこですか?
毛穴の汚れとか唇のうるおいとか気ィ使う!
あとクマもカナリ…笑


(13)すっぴんとメイク後では、差がありますか?
由愛はそンな極端な差はないと思うンやけど
周りの人には「恐い」やら「けばい」やら言われる。笑
由愛アイメイク濃いからね(・∀・)ぶ


(14)メイク後の画像をどうぞ☆
画像は残念ながら…笑
でもメイクの系統がPOPモデルさン系なンで
あンな感じって考えてもらえれば!←


(15)メイク前(すっぴん)の画像をどうぞ☆
すっぴンとかキモすぎて載せられませン。笑


(16)次に回す5人は誰ですか?
ご自由にどーぞ♪

| B a t o n ◆ | 21:46 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 21:46 | - | - |


うンありがとウ(^ω^)

今度相談するわああbb
| 由姫 | 2007/04/24 4:37 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/51
マックスファクターをあなたに捧げます
その他のカラー※チップ付きのコンパクトは、別売りとなります。 ※定形外郵便で発送をご希望の方は必ずこちらのページをご覧ください。←クリック ・こちらの商品は定形外郵便での発送も承ります。 ・定形外郵便で発送希望の方は、備考欄に「定形外発送希望」とご記入
| アイシャドウをいっぱい集めました | 2007/08/16 7:08 PM |
【半額・新品現品見本・箱なし】 マックス
【半額・新品現品見本・箱なし】ローリング パウダー配合で、プロが仕上げたような繊細なグラデーションを実現。透明感のあるソフトな発色が、長時間くすまずに持続します。※現品見本品の為箱なしです。【半額・新品現品見本・箱なし】・ナーズ (NARS)・季節の変わり目
| アイシャドウがたくさん | 2007/08/18 4:02 PM |