NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Live of KAT-TUN "Real Face" ★+。 | main | Yume★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Jin★+。


とりあえず、


おかえりなさい(^ω^)


どンだけ待ったコトか!←
でも、ちゃンと帰ってきてくれてよかった♡
これでやっと6人揃ったね(*´ー`)
これでまた100%のKAT-TUNやねッ★+。
でも由愛まだちゃンと動いてる仁を見てない;
ピクチャーなら見たけど;←なぜ英語
早く見ようと思います(・∀・)←
でも、凄くない?由愛は仁が帰ってくる日を
4月12日って予想してたンやけど
実際19日に帰国してるわけだから1週間しかブレてない!←
凄くないか?!この未来予想ッ(゜д゜)!!誰


証拠写真↓





ほらね!(゚д.)ノ←


マジ感動したわー!ってそンなコトどーでもいいね;笑
とにかく嬉しいッ!そして、これから楽しみッ(つω`*)
約半年間信じて待ってた由愛を含むヲタに
また最高な笑顔を
また最高な歌声を
そして、前以上に最高な赤西仁を届けてください♪


ロクーンやもンねッ♡(´∀`)


そーいえば、明日と明後日はせっかくの休日なのに
由愛は学校の合宿があるので明日から23日まで
帰ってきませンですので、更新はもちろン
コメ返しもいけませンがご了承ください><



♡Please RC♡





(´∀`)ノ【私物バトン】




(1)あなたが愛用しているバッグ
今はショップバックばっか使ってる。笑
ちゃンとしたバックはおかンにもらったノーブランドb




(2)あなたが愛用している財布



ディープピンクでグリッター&スタッズの長財布★+。
めちゃくちゃかわゆすよン♡




(3)あなたが愛用しているポーチ

薄いピンクに白の水玉で結構デカイb笑
でもめちゃくちゃ可愛いよー♡←




(4)あなたが愛用している手帳
スティッチのリング手帳(^ω^)




(5)あなたが愛用しているペンケース
智に誕プレでもらったピンクパンサーのw
黒のエナメル地にピンクで刺繍してあるのw




(6)あなたが愛用している腕時計
腕時計持ってなーい笑




(7)あなたが愛用しているキーケース
キーケースは持ってない><
キーホルダーにつけてる♪




(8)あなたが愛用しているマフラー
マフラーは白で端っこが茶色のと
真っ黒のヤツ使い分けてるb
でも紫のマフラー欲しかったなァ…笑




(9)あなたのお気に入りの靴
ウェッジソールのパンプス♡
最近由愛の中でウェッジソールツボ!笑




(10)あなたのお気に入りの服
ンー;スウェットワンピかなー?
特にオキニってのはない;
最近服買ってないし><




(11)あなたが今使っている携帯電話
ドコモD903i
おーたむごーるど




(12)あなたが今つけている携帯ストラップ
KAT-TUNのストラップと海遊館のイニシャルのストラップと
修旅のとき京都で買ったキティちゃンのストラップb




(13)あなたが愛用しているブレスレッド
ブレスレットあンま付けない;




(14)あなたが愛用しているネックレス
気分とか洋服によって変えるから
愛用してるってのはないかな;笑




(15)あなたが愛用しているリング
ベルトのバックルのヤツとかー
結構ゴツめなのが多いかなー




(16)あなたが今使っているシャンプー・リンス・トリートメント
今はツバキ使ってるけど
たぶンパンテーンに戻る。笑




(17)あなたが今使っている洗顔料
なンだっけ?ソフティモのだと思う;たぶン。笑




(18)あなたは世間一般でいう「ブランド物」が好きですか?
可愛いし、欲しいなとは思うけど
持ち物一式全部ブランドがいい!!!とかいうほどではない。笑
財布とかバックとか何個か持ってればいい★+。




(19)あなたは同年代の人に比べて「ブランド物」を多く持っていますか?
いや、全然持ってない方やと思う(・∀・)bぶ




(20)お疲れ様でした。次に回す人5人を挙げてください。
ご自由にどーぞ★+。


| K A T - T U N ◆ | 18:24 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 18:24 | - | - |
なんか何気にあたしのクラスヲタ多いっすよ 素
学校全体でも数名みつけました 笑
クラスで頑張って隠してるけど、
昨日はちょっと仁ちゃんのことで少し騒いでしまった...
たぶんばれてない!

研修行ってら〜♪
美沙の学校は8月の最後だよ;;
24時間テレビ見れないかも。。
| 美沙 | 2007/04/21 3:47 PM |
亀れすごめんね(゚Д゚;)

あたしもそう思う!! 笑”
亀のが1番詰まってるって思う!!
竜ちゃんとかゆっちが読みやすい(^ω^)

携帯いっしょだよbb
使いやすいよね(゜∀゜)
あたしわピンクすきだから
ピンクにしたよ 笑”
今までの携帯3台中2台ピンクで
1台だけ白なのよね(・∀・)

仁復帰したね(^ω^)
めっちゃうれしいよね!
また6人のKAT-TUNみれる★!
| 璃奈 | 2007/04/21 6:50 PM |

赤西さン復帰だね-・・・
会見の映像うちも見てないけど
赤西さンの流暢な英語?聞きたいなああ


てかうち今キャラ壊れてるううう
| 由姫 | 2007/04/22 10:31 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/50
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 7:10 PM |