NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Karaoke★+。 | main | Obaka★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Hiroto★+。
昨日のひと恋れぽれぽれぽれぽナポレオ-ン(゜∀゜)! ←謎
My Heartをハッ!ときてグッ!とえぐられた(!?)シ-ンを
超ハイパ-ウルトラマックスにスロ-でレポする…ワンッ(゜Д゜)!! ←うさンくさい


まず、放送をもう半分終えているこの段階で初のひと恋レポ。
とってもとってもとってもとってもとってもとってもヘボくても
このうさンくさいペ-スに乗り遅れることなく付いて来てね★ ←拒


今回の放送のみに限らず由愛が毎回思うコト…


タイトルの出方カッケ-(*'ε°)b ←誰


うン。コレはカッケ-(゜Д゜)b ←もっと触れろ




ンで、ココからは今回の内容についてのレポ★+。

奈緒と弘人が船の上でまッたり語るシ-ン。肉まんを食べる弘君。
あえてちぎる所が弘人のCOOLキャラからのギャップやね。 ←誰
そして、きっと弘人は中身の具より周りの皮のが好きなンでしょう。 ←勘違い


いきなり奈緒にチュ-をふられ、いざしようとするが吹き出す弘人。
1回目。由愛はドキドキしながら見ていると弘人笑→由愛、胸をなでおろす。 ←は
2回目。次はするか!?と思いながら見てるとまた弘人笑→由愛苦笑い。("いん"踏んでみた)
3回目。次は絶対するだろと覚悟を決めると裏切りの弘人笑
→由愛「(・∀・)・・・するならしちまえ」 ←捨て身
とか言いつつ、こン時の笑顔は最高に可愛いンだよね-(д`q◎)・。 ←矛盾

♡Please RC♡



ンで、奈緒が帰る時に弘人が奈緒を抱きしめて
「じゃあね」「またね」「またすぐね」


三!拍!子! ←ココ重要。え


言い方めちゃくちゃツボ!ホ-ムラン!It's 田口DREAM!! ←また出た-


あゆたと甲と裕子ちゃンが弘人の工場に行った時に作業してた弘人が振り返ったー


ヾ(′Д`●)ヒロト- ・・・・・・・・・・・・・Σ(○дo;)ハウ!?


キャラ崩しデカトンボメガネ-!!!!


なンか萌え-(*♡ω♡*)ノシノシ ←アバウト


喋り方超COOLなクセに外見めちゃくちゃアキバ系-!! 笑


裕子ちゃンと甲の会話で裕子ちゃンに好きって言われた時の甲の「はい…」が
マジでめちゃくちゃ可愛い♡ ンで、その後の
甲「はい(手を出す)」
裕子「はい(手繋ぐ)」
甲「行こっか!(笑顔)」
裕子「うん♡(笑顔)」


ンもー、かーわーいーいー♡♡♡ ←誰

こーゆーのカナリ憧れるー♡もうホントこのカップル可愛い♡ 笑


奈緒にあげるために作った指輪が完成した時に座ってたイスのクッション!!
アレ由愛ン家にも色違いあるぞ-!! 笑
ちゃっかり弘人ン家のクッションとオソロだぞ-!! 何
しかも、弘人が食べてるパン、何もついてないぞ-!! ←ココはスル-して


絶望的な状態で船の上で指輪をポッケから取り出す弘人。
指輪がなぜか綺麗に指にはまってる-!!超不自然-(・∀・)!! 笑


従業員の人が逃げた旅館について女の人に部屋の前まで
連れて来てもらった時の弘人と女の人の絡み!!!
「ありがとうございます」ってお辞儀した弘人と女の人の顔が


異常に近-い!!!(゜Д゜)


あの女の人になりたいぞ-!!だいぶなりたいぞ-!! ←しつこい


でも最終的には奈緒になりたいって感じやけど- 笑




♡由姫つあ-ン♡
忘れる訳ないやン!!あ-タメで全然OKやけ★+。
JUGEMに変えたのは…特に意味はないUu 笑
ただヤプが記事書くのめんどくさいから変えただけ♡ ぶ
由愛最近やたらカラオケ行きたくなるンよね-♪ 笑
由愛マジ音痴やから91点とか機械おかしいンだよbb あh
今日の歌は結構ヤバかったねUu音が… 笑
でも聞いたコトない部分聞けてよかった-♥
| H i t o k o i ◆ | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 20:48 | - | - |
ぅちも昨日の弘人きゅんにゎ
さすがに萌ぇたね!!!黙れ
棚田サンだっけ?
ぁの囚と電話で喋ってるときの
「ダメだょそんなの!!ねぇ!!!」
ってのがかなり萌ぇるね(*´∀`*)
てか結構セリフぅろ覚ぇだから
合ってるか分かんなぃ↓↓
てかそのぁと旅館行って棚田サンに
話しかけてる時もかなり萌ぇる(゜∀゜)
ぁの触り方何!? 何なの!? 
誰か教ぇて へるぷみー|´・ω・)ノ ぇ

て長く喋りすぎたし;
じゃこれからもょろしこ↑↑
| 由姫 | 2006/12/03 10:40 PM |
やっほーい(´ー`)ノ←
移転先来るの遅くなった?
相変わらず元気そうで??え
あたし最近.恋する乙女してまして←
非常に毎日が楽しい??笑
まあこれからも深めに
絡まっちゃいますか??
| 葉月 | 2006/12/04 7:18 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/5