NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Hayato★+。 | main | Jin★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Live of KAT-TUN "Real Face" ★+。


どーもどーもォ★+。お久ですなァ♪←
高校入ってから平日はPC開く時間がほとンどなくて
これから更新は土日しかできなさそう><
ただメモとかは結構頻繁に更新してるから
どーでもいい内容ばっかやけどそっちも見てみてw←


ってコトで11日に発売されたDVDの感想でも書くかなッ!
隅々まで見れてないから大まかなトコしか覚えてないけど;
とりま、本編までのフリのデビュ会見のコメのヤツは
編集の感じとかカッコよくていい感じw
なンか結構懐かしいって思うもンだね(´∀`)誰
ンで本編で由愛が1番萌えたトコはネバアゲの
亀の「Are you ready?」がやばかった!♡
あの甘声!あのイントネーション!あの仕草ッ!
ヲタがキュンとくるポイントを把握してやってるな。笑
可愛すぎやン〜(*´ー`)b アレは皆も絶対萌えたハズ!←


ソロ曲はおいといて、ノーマターはやっぱ色紙やね。笑
ノーマター色紙率高い。うン。←
亀が持ってる色紙の裏に書いてたコトが
物凄く気になるけど読み取れない。笑


ゆっち、なかなかいいよ、ねッ(*´ー`)bあ


BLUE TUESDAYはやっぱり仁が聴かせるッ!!うまいッ♡
マジ超声綺麗だし、すっごい奥に響く!
しかもまた表情が切なくてねーなンとも言えン><
ンで、またSET LIST飛ばしまくってプレワン!
マジでコレはいつ聞いても泣ける。ハモリ超綺麗。
ゆっちが泣いてるの見たら由愛まで泣けてくる;
田口もウルウルしてて聖のウルウル来てて
最後の1人ずつの挨拶とかマジ最高ッ★+。
あの【ロクーン】も見事に収められてて♡笑


ECはPeacefuldaysの仁のピースがめちゃ萌え♡
あーいうおちゃらけた仕草って由愛的に超ツボ♡笑
ただ、欲を言うなら仁のくしゃってなった笑顔が
もっといっぱい見れたらよかったなー(´・ω・`)
ンま、でもどンな姿でもカッコイインやけどw←


こンな感じで他にもゆっちの仁の絡みとか
おもしろポイントやら萌えポイントはまだまだ
たくさンあるンやけど、ンまそこは抑えてー笑


ソロ曲の感想は追記にてー(つω`*)



♡Please RC♡






ンじゃ、ソロ曲♪SET LIST通りに―


■KOKI TANAKA
緑を貴重に赤と黄色の衣装を見て
由愛はなぜかブラジルが思い浮かぶ(・∀・)笑
SHORTY…エロい。笑
歌詞を見ても由愛にはちょっと難しいンやけど(笑)
でもエロいことには間違いないッ!←
「♪甘い蜜と〜」の仕草エロいッ!←エロい何回言うねン
そして、聖自身イカチーイカチー(・∀・)笑
こンな個性のあるアイドルが今までいたのかってぐらい
とてもじゃないけど近寄りがたいぐらいイカチー笑
ただバックで踊る仁雄と聖の衣装がオソロな感じが
由愛的になンか微笑ましい感じやった♡笑


■JUNNOSUKE TAGUCHI
うン。やっぱり田口だ(´・ω・`)←どーいう意味


王子田口。

レッドカーペット田口。

アクロ田口。

由愛…一体何が言いたい。←こっちが聞きたい

とりあえず、間奏後のアクロは凄い!
田口だからこそできるンだろうッ!あのアクロは!誰
でもね、ソロの時の田口は海賊帆のときも思ったけど
真剣な眼差しがめちゃくちゃ恐い。笑
表スマイリーな田口からは想像つかない目つきb←


■KAZUYA KAMENASHI
待ちに待ってただけあってやっぱいいッ!←
「♪YOU」のときの指差しは完全に萌えッ♡
ヲタ心をガッチリ掴む仕草が満載!!
腰もくねくねしてて相変わらず冴えてますねー笑
フリが全体的にくねくね系?やっぱエロい。←
徐々にはだけていくのはやぱしそそるwぶ


■TATSUYA UEDA
女の子ですかってぐらい可愛いオーラが出ているように
見えるのは由愛だけでしょーか?笑
ぴょンぴょン飛ぶ姿が可愛くてしょーがないンですが。
トップスがだンだンはだけてるのが気になるンですが。笑
てゆか、肌めっちゃ綺麗やなー笑
めっちゃ楽しそうに歌ってて羨ましいです(゚∀・)あ


■YUICHI NAKAMARU
由愛が生で見たときも感動したのは入れ替わるトコ!
アレは見事ですねーすごい自然で(・∀・)←
そして、バックで踊る亀が仁の衣装を着てるのが
なンでなのか気になるけどなンか嬉しいってゆう。笑
でもやっぱゆっち歌うまいなー歌声超好き♡笑


■JIN AKANISHI
やってきました、PINKYーーーーーー♡♡←
もうイントロ聞いただけでウズウズしてくるッ!ぶ
やっぱ仁の声いいー♡なンて表現したらいいかわからンけど
独特の歌声がマジかなりツボ(つω`*)
結構ダンス激しめやし、カッコイイッ★+。
合間合間の仕草はヲタ心めっちゃくすぐるねッ!笑
PINKY見てキュンキュンする人は多いでしょ!
ンで、PINKYといえば、金髪美女とのエロエロダンス!笑
あれはエロすぎて直視できませン(^ω^)←嘘です


大充実のDVDやと思いますねン♡
次はアルバムやンなァwまた届いたら感想書きますw

| K A T - T U N ◆ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 23:56 | - | - |
美沙も登校時間長いし毎日疲れるけど、
クラスすごい楽しいよー♪
ブログの更新大変だわぁ...

手紙は今週の土日に書いてだすねん☆

広島行ってきたよ〜
会場狭くて見やすかったよん^ω^
サムライラブアタック最高よ 笑
| 美沙 | 2007/04/19 6:50 PM |
うへへへーんb←
赤西仁様が帰ってきたよう(´;ω;`)
やっと6人揃ったKAT-TUN見れるね♪
早く会見しないかなあー…

17日から19日のPM3時まで
転地学習っていうの行っててさ;
まぢ疲れたってゆー(´Д`;)
友達全然出来なかったしねorzあ
班の子とは仲良くなったんだけど
その子達はそれぞれ仲良い子いるから
自由時間とか部屋にいるとき1人で
くそおもんなかった(゜∀゜)爆笑
もうこの1年は勉強と部活に生きる!!←
そういや、うちのクラスに
昔の亀梨さーんに似てる子いるよ^w^

朝早いのとか相当嫌だよね;笑
由愛は家から結構遠い所行ってんの?
だよねb3年間乗り切ったら
あとは自分で好きなように生きれるし^^
自由になれるまで頑張りましょーうw誰

メールくれた時も言ってたねpq
周り何もないとか最悪じゃん;
会場の人も気つかえよな!1待て
亮ちゃんかっこよかったか(*´エ`*)
ああー梨加も生で見てみたいわorz←
| 葉月 | 2007/04/20 11:45 AM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/49