NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< NEWS★+。 | main | Hayato★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Love★+。


アイツが自分以外の人のものになるとか絶対嫌。


はい、しょッぱなから意味不ですまそー;ぶ
上のは由愛のリアルな心情ってヤツ?笑
アイツが誰かはあえて言いませン。


なンとなく(´∀`)


ただ最近由愛は異常なまでに束縛心が強い;
もうやばイ、やばイ。尋常じゃない。笑
愛が大きすぎて束縛しすぎてる。←キモイうえに誰ですか的発言
全てが好きすぎて由愛、今、超おかしい。笑
なンでここにこンなン書いてるンかが自分で意味不(・∀・)←重症


てゆか、魂の久々生亮ちゃンにカナリやられたっぽい。笑
ちょうど愛に飢えてる時期だったからねー;←どンな
それでも亀にはやっぱし負けちゃうンやろーけど
元々副担やし、魂後も【いいとも】と【Mステ】で
3日連続リアルな亮ちゃン(?)を見てるから
勝手に変に意識しちゃって超輝いて見えるッ♡♡笑
Mステで亮ちゃンがちょっと女の子っぽい仕草したら
「ギャーーーーー!!♡♡((゚∀・)+゚・」って感じ。笑


追記は【質問連鎖バトン】だよー



♡Please RC♡





(´∀`)ノ【質問連鎖バトン】


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
知りませン(´∀`)え


●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
もちキャメロン♡(つω`*)
それか亀のお嫁さンw←死ンで


●宝くじで3億円当たったらどぅする?
自分の欲しいもの買って、残りのお金で
身の回りの人が欲しい物1個ずつ買ったげるb←
 
   
●こんな人が理想!!
赤亀の全てをMIXした人が最高やろねーw
でも1人ずついいトコがあるンで
亀か仁みたいな人が最高の理想(・∀・)謎 


●異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草ってか笑顔とお茶目なとこ!!!
基本ツンデレ大好物ですから(つω`*)

 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
食べ物とか例えれませン。笑


●最近ハマってる場所は?
特にナッシング(゚д.)ノぶ
でも空気が綺麗で人がいない静かな田舎に行って
1ヶ月ぐらい人生休憩したい。笑

 
●最近感動した出来事は?
たくさンの智が落ち込む由愛と励ましてくれたことw
マジさンくすですたい(*´∀`*)


●最近怖かった出来事は?
とくにないなー><

 
●明日の予定は?
山口へ引越し準備へ行ってきますw


●ストレス解消法
KAT-TUN鑑賞w笑
DVD/CD/雑誌etc…オールマイティーbぶ


●今どんな気分?  
よく分からン;普通より落ち気味ってかbぶ


●ケータイの機種は?
ドコモのD903i(つω`*)  
スライドに一目惚れwぶ

 
●キレてますか?
別に?笑


●朝起きたらまず何しますか?
背伸び?いや、目を開けるとこからかbえ


●今どこかかゆいですか?
いや、どっこもかゆくないです。笑


●←コレ何に見える?
黒丸中丸。謎
これはスベッたなb←


●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
イレマセン(b・∀・)誰

 
●10年後なにしてると思いますか?
なンとか生きてるb結婚してるといいけどw笑


●これはマズイと思うもの。
キュー○イの青汁。←これローカルネタ?笑


●子どもにつけたい名前は?
前にも書いたンで過去記事参照b笑


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
外見は全体的にいや。顔いや。スタイルよくなりたい。
内面はよ-わからン。笑
あ、でもアホみたいにポジティブになりたい♪ぶ 


●好きな人の名前はなんですか?
亀梨和也♡赤西仁
だーいすきだぁー!←


●どきどきしてる?
な-ンで?笑

 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 
『変』←(´・ω・`)
よかったり悪かったりコロコロ変わるから。
うそうそ!やっぱ『勝』にして!笑


●幸せになるためにはどうすればいい?
努力すればいい。←正論述べたつもり


●どんな歌聞く?
今は恋愛系?しかも失恋したから悲恋系多い。ぶ 
最近聞くアーティストの範囲広まったな〜笑
 
 
●日記書く前は何してた?
日記てなンの日記?笑
プラ?それともココ?← 


●運命を信じる??
五分五分やなー笑
信じたいけどねbぶ


●自分のどこが好き?
手先の器用さ(つω`*)←自身唯一の長所。笑


●今、一番気になる事は?
ここで言えないですよ〜笑

 
●mixiやってる?
やってませン


●カラコンしたことある?
そこまで金回りませンb笑


●朝起きると机に「デスノート」!
弟が作ったパチもンのデスノートなら枕元に!!!←マジで 


●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
旦那様への愛だけは誰にも負けませンッ!!!!
命かけますッ!!!←単純


●今一番欲しいものは?
旦那様♡笑


●一言どうぞ
一言どうぞ←死ね


○充実してる時は?
いろンな意味で旦那様眺めてるとき?笑

 
○親友に必要な事って??
いざってとき助けてくれる優しさと勇気と信頼がある人。
もし由愛がいじめられても逃げないで守ってくれるぐらい
じゃないと親友って言えないと思う。


☆今期内閣総理大臣をどう思う?
いいンじゃないッすか〜(・∀・)軽
特に興味ナッシングってねbぶ


☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
無理にでも笑うッ!


☆寝る前にすることゎ??
携帯の電源切る。笑
寝てるとき鳴ったらうざイじゃン(゚д.)ノ


☆国内旅行でお勧めの場所は?
知・る・か・♡ あ
逆に教えてください。笑


☆オススメテレビ番組は?
カートゥンKAT-TUN!!
これはマジね好評だし見て損はないッ!誰


☆好きな食べ物は?
麺類・フルーツ・おいしいもの。笑


☆今はまってることは?
え^^←

 
☆将来の夢ゎ??
デザイナーb店作るからwえ


☆ドラえもんをどうやって悪用する?
道具全部もらうに決まってンじゃン!笑


☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ〜??
あ、なンだっけ?手が伸びるよねw
ゴムゴムの実食べてさw←質問のテンションにノれ


☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
1日か〜Uu一生ならジャニの事務所に履歴書送るンやけど-笑
1日なら-見た目でどこまで亀に近づけるか挑戦する!え


☆スキな異性の体の部位ゎ??
鎖骨・鼻の骨・前髪←超マニアック


質問を付け足して次の方へ(何人でもOKさベイベー)
☆ガチャピンは好きですか?



最後にどンな質問考えてンねやって話やけど
ネタに困ってる人!やりたい人!はどーぞ♪

| B a t o n ◆ | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 20:38 | - | - |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/47