NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Ohisa★+。 | main | NEWS★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
April★+。


だっははw由愛ですけども(´・ω・`)←
昨日から4月!春な感じしてきたーw遅
今由愛ン家にはハイテンな大学生が3人…笑
リプトンについて語っておりますb←いたッて真剣


■Cが紅茶製作中■


C「あ、砂糖ないかも」
A「あ、レモンティーなら砂糖なしでも飲める」
C「え?レモンティーやないよ?」
A「え、嘘?!だッて黄色やったやン!」
C「リプトンは全部黄色だよ?」
B「うン。全部黄色」
A「え?!全部黄色?!アールグレイとかも黄色でいくン?!」


とりあえず、Bさン。もっと積極的に絡もうb誰
Aさン。リプトン=黄色は世間の常識だよ…
そしてアールグレイ=黄色じゃないってゆーのは
貴方だけの勝手な決めつけだよー!!!笑
そして、Cさン。砂糖の確認ぐらいして紅茶出せ。笑


てゆか、大学生に鋭いツッコミを上から目線で入れる
新高校生の由愛は一体何様なンでしょう?(´∀`)ぶ





昨日由愛は山口県へ引越し準備行ッてきました★+。
荷物運ンでー掃除してーマジ疲れた;
途中、ドラッグストア行って化粧品買ったンで


貴重な野口さンが何人もブッとンでいきました(дq)←カムバック野口。泣


去り行く野口さン。涙目で見送り店を後に。←野口カムバックできず。
ンま店の人がマキアージュの試供ファンデくれたからいいのwえ
マキアージュ高いから買えないもン。←リアルな事情
由愛はいつもケイトorマジョorキャンメイクpq←聞いてない
あ、アイシャドウ買うの忘れた(゜д゜)
でも、付けまつげ片目紛失したから買わンと;
放置してたらいつの間にか逃亡してたのさ(´・ω・`)え
マジでGive me money!!だわーUu
新しいポーチも欲しいし;明日買お(´・・`)←

♡Please RC♡






(´∀`)ノ【携帯バトン】


1.今あなたが使っている機種は?
ドコモのD903i(´∀`)
カラーはオータムゴールドだよン♪←


2.あなたのメアドの意味は?
前も書いたけどー笑
亀・仁・Peak・care・00'00'16・PINKY・LOVE or LIKE
これを少しずつ合体させた感じですよ、はい。←


3.現在の着信音は?
Way of Love の1番サビ〜2番「すれ違う日も♪」まで。笑


4.現在のメール着信音は?
Peakサビ(田口の「ウゥッ!!」があるほうね。笑)


5.変換予測の最初の言葉
あ...ありがと
か...KAT-TUN
さ...最初
た...田口
な...なし
は...パケホ
ま...MAX
や...やから
ら...ラブ
わ...笑


6.回す人をどうぞ
ご自由に♪

| B a t o n ◆ | 16:14 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 16:14 | - | - |

そか(^ω^)
それでこそ由愛bb何
頑張ってね-(*´艸`)

え 
てか由愛引っ越すン(゜∀゜)
山口!?
今までどこに住んでたン??
| 由姫 | 2007/04/02 5:44 PM |

そウなンだ;
間違えてごめン(´・ω・`)

福岡てラ-メンがおいしいとこ??
| 由姫 | 2007/04/02 6:18 PM |

そか(^ω^)
じゃあもウ謝らンbb

明太子いいね-(*´艸`)
| 由姫 | 2007/04/02 8:11 PM |
確かに改行してほしいね 笑”
読みにくいもんね(・∀・)

てか携帯いっしょ♪
あたしわスプリングピンクだよbb
| 璃奈 | 2007/04/03 3:13 PM |
あしたはいよいよNEWSだねー♪
朝何時に行こうかな〜
ってかNEWSNEWS言ってる場合じゃなくて、
早く明日のワイドショーのカツンコンを見たいです 素
グッズ見たけど、亀梨さん男前だったぜ!

とにかく明日はお互い楽しもう★
そして由愛を探し出す 笑
| 美沙 | 2007/04/03 7:13 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/45
エビちゃん、プロデューサー用に撮られたナマ乳CMがネット流出!!
ファッションリーダーとして若い女性に絶大な支持を得ている"エビちゃん"こと蛯原友里(27)。 現在は大手化粧品会社のCMに出演中だが、その中身がかなり過激。青い海辺をバックにナマ乳を露出するという過激路線に挑戦中なのだ。 これまで、女性には人気があっても、
| タレント 芸能人 グラビアアイドルのお宝情報ブログ | 2007/04/06 3:43 PM |