NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Fortune★+。 | main | April★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Ohisa★+。


あはは、どーも(´∀`)カラ元気由愛だす
携帯がやってきてからPC触る機械が減ったなーてことで
久々更新にやってきましたー(*´ー`)え


昨日29日はタッキーの誕生日!!だけどッ!!!
由愛の誕生日でもありましたですねーはい。笑
ジャニウェブでPちゃンがタッキーお祝いしてたけど
最後の方を読んで、由愛は自分も祝ってもらったような
勘違いの気を起こして1人喜んでおりましたです、はい。笑


ドラマの撮影頑張ってください(・∀・)←


TVつけたら花見特集やってるけどー花見してぇー(´・・`)笑
春休みENJOYしてないわー全くもってこれっぽっちもb←
誕生日と進学のお祝い金が入ったぐらいしか。待
でも、携帯用のmicroSDとUSB買ったら結構飛ぶ><
SDカード高いンだよッ!!!1GBは絶対いるしッ(゚д.)ノ
買い物行きたいンだけど車ないしさ↓
由愛の弟なンか太鼓の●人やってるよー!!!


やべー癒されたーい。
静かな田舎に行きたーい(´・・`)←

♡Please RC♡






(´∀`)ノ【メールバトン】


Q1,メールアドレスの意味は?
亀・仁・Peak・care・PINKY・00'00'16・LOVEorLIKE
これをうまいこと少しずつ混ぜた感じ(´∀`)b笑


Q2,そのメアドいつから使ってる?
今月27日からなので3日前から(・∀・)ぶ


Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
今のメアドに飽きたとき★+。


Q4,メール派?電話派?
メール派やけど笋發△蠅笋隼廚い泙垢任后△呂ぁ笑
でも基本的に笋老いですがね(´・・`)←


Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
いや、無視でしょ!笑


Q6,絵文字どんくらい使う?
文末に1〜3個。料金やばくなってきたら1個にするか
半角記号でごまかしまくるwえ


Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
いや、別に(・∀・)笑


Q8,来たら嬉しいメールは?
誕生日おめでとうメール!(´∀`)
凸メだとさらに嬉しいッ!!!え


Q9,逆にムカつくメールは?
真剣な内容で返したメールに「ンじゃ寝る」って
即返信されたときはキレたわw笑


Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
送るような間柄の人には送るッ★+。
どーでもいい人には送りませンから(゚д.)ノ

| B a t o n ◆ | 14:58 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 14:58 | - | - |

何かあった-??

よかったらうち聞こウか??
| 由姫 | 2007/03/30 6:11 PM |


そウやったンやあ・・・


とりあえず元気出して!!!
由愛ならきっと仲直りできるからあbb
また何かあったらいつでもうちが
相談乗るからね(^ω^)
てかうまいこと言えなくてごめンね・・・


| 由姫 | 2007/03/31 1:47 PM |
パケホじゃないんか;
それかなりきつくね?><
うんwいつでも良いからね★
由愛の送りたいときに送って下さい^ω^笑

お!やっぱ行くんか♪
楽しんできてねーっ**ノ
そして宜しければ感想の方を…^^黙
ただでさえ会えないのに
絶好のチャンスで外れるとか
まぢ泣けるよな(;△;)
葉月も赤西さんに会いたいとこです´`←
帰ってきたら泣いて喜ぶし★何

別かれちゃったんか;
しかも喧嘩別れ!?
なんか一番気まずいよなそれ(>_<)
大変だったね;
まあ由愛には亀梨さんという
素敵な旦那がいるんだし♪
今以上にいっぱい愛して
元彼なんか忘れちまえヽ(*´Д`)ノ待
あたしこの携帯買うとき
嫌いな奴のと似てるなって思って
色違うのにしたり
そいつと遊ぶ時に見せないように
頑張ってたんだけど
実は機種違うかってさ(゜Д゜)爆笑
かなり必死だった自分がハズかった(笑)
| 葉月 | 2007/03/31 3:12 PM |
亀梨のページいいよねbb
いつかできてほしい(^ω^)
それも亀ちゃんの文章
かわいくない??! 笑”
| 璃奈 | 2007/03/31 6:19 PM |
ごめん;
サブアド間違えてた><←おい
zutto-f0rever@xxne.jp
こっちです^^;
| 葉月 | 2007/04/01 5:10 PM |
由愛-!?分かるッ!?瑠亜だけど,,,!
突然ですが閉鎖することになりました!ずっと放置しっぱなしで...中学生になるということで、忙しくなって更新も難しくなると思ったのでひとまず消しました!リンクはプロフのほうにでもしてください!いろいろとすいませんッ!詳しくはブログにきてください!!
そしてまた復活するかもナンですけど、そのときはすぐお知らせします!

由愛---!ごめんねm超悲しいわ...最近訪問してなくてごめんね↓でも瑠亜は由愛が大好きなのです(笑
お姉ちゃんだもん!たくさんお世話になりました-^-^でも復活するよ!きっと!絡みなくしたくないし..!これからもコメしに行くよ-!それじゃねぃ(◇b'v`★)b'`゛ィ'`゛----ィ~☆
| *瑠亜* | 2007/04/02 11:07 AM |
もうすぐNEWSコンだねー♪
由愛めっちゃ探してやる〜☆

ほんと将来なの職業に就こうー?
夢があることはいいじゃん!
美沙なんてなんも決まってないから〜
| 美沙 | 2007/04/02 11:25 AM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/44