NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< DEBUT★+。 | main | Ohisa★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Fortune★+。


どーもです、どもーです(^ω^)←
暇だったンでサイドバーにパーツを2つほど追加しましたwえ
どっちも占いだけど結構好きな人多いンじゃない?
信じる信じないとかはあるかもだけど…笑
でも楽しいもンやと思いますよ、由愛は。
ンまー暇つぶしにでもやってみてくれさい♪←


そーいえば、昨日は高校の制服採寸の日でした!!
高校についてから、1時間以上待って1時に終了ー><
それから駅まで行ってホームで電車来るの待ってたら
ホーム入り口からめちゃくちゃ亀似のお兄さン登場!!
歳も亀ぐらいで、髪型・服装とか亀に超そっくり!!
目悪いし、普段は裸眼でコンタクトしてないから
はっきり見えンやったけど、顔は…似てなかった;笑
けど、3mぐらい離れた所から見たら本人かと思うぐらい
マジで全体的な雰囲気が亀そっくりだった(゜д゜)!
一瞬本人じゃないかって疑いましたから。


でも横顔は結構似てたンだよなー笑


ンじゃ、追記は…何バトンか忘れた;笑

♡Please RC♡






Q1、ぁなたのブログ名は??
夏の終わり


Q2、名前は??(ブログ名でもOK)
桐沢由愛たそwえ


Q3、血液型は??
おーがたーがたー★+。 ←ノーマター・マター意識 


Q4、誕生日は??
タッキーと一緒の3月29日♪←


Q5、何歳??(学生の場合何年ヵモ)
もうすぐ15歳なるよン★+。
4月からは高校生なの-♡ぶ
 

Q6、好きな食べ物は??
嫌いなもの以外は全部好きw←
好きな食べ物って具体的には思いつかンUu


Q7、嫌いな食べ物は??
トマト・ピーマン・梅干・調理済みの魚
チリも積もれば山となる(・∀・)←何が言いたい


Q8、口癖は??
〜やンw
〜だし
思いつかへン;笑


Q9、ぁなたの性格は??
バカ・気分屋・アホ・単細胞・痛い
いいとこなンてあるンかいってね!←


Q10、チャームポイントは??
右肩にあるハート型のアザ♡笑
嘘だと思うでしょ、マジあンのよコレが。←


Q11、アドレス帳に登録してある人の数は??
分かンない;でも40もいかないンじゃない?笑
ともだち少ないからねー笑


Q12、1日何通ぐらい着信がある??
多いときは30通以上ぐらい…
ないときは全然ないw笑


Q13、休みの日は何をしてる??
遊び行くか、家でゴロゴロとか…
あとは買い物とかかな〜


Q14、趣味は??
メール
音楽鑑賞
おしゃべり
趣味って特になくないか?←


Q15、好きなアーティスト&曲は??
ジャニ系は書かなくても分かると思うンでジャニ系以外でb
あゆ・くぅちゃン・中島美嘉
FUNKY MONKY BABYS←スペル合ってる?笑


Q16、恋人はいる??
ンま、いることはいますですよ(´・ω・`)


Q17、好きなTV番組は??
めんどいのでいろいろってコトでw笑 


Q18、今1番ほしい物は??
お金・洋服・鞄・靴・化粧品・染め粉。笑
自由な生活・大きな家・亀ちゃンの愛♡←うざ
1番が何個あるンだってねwぶ
でもこの中でホントに1番選ぶなら亀ちゃンの愛♡ ←出たー


Q19、好きな色は??
黒・ピンク・ムラサキ・白・黄色


Q20、好きな動物は??
ヒト科カメナシ族
カメナシカズヤ←痛い


Q21、好きな季節は??
夏ッ!夏ッ!夏ッ!
冬以外は基本的に好きッ!笑


Q22、最後に一言どうぞ!!
夏ッ!っておーぃ!←ゆっち

| B a t o n ◆ | 16:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 16:25 | - | - |
専門学校行きたいけど、まだ就きたい職業
決まってないからね〜 汗
由愛は将来の夢とか決まってる!?

高校から出た課題が多すぎてやばいよ〜
明日1日中勉強します!
でもときどきパソ&携帯いじる 笑

携帯まだか〜
携帯買ったらたくさんメールしようね★
| 美沙 | 2007/03/24 9:25 PM |
お互いおめでとだねw
そしてそして←
お互い新たなスタートを(´∀`)何

え、由愛タミフル知らん?
あのほら!インフルの薬!謎
なんかタミフルを服用した10歳以上の子供が
飛び降りとか異常行動起こしたのが
何件もあったから使用禁止なったんだよpq;

来週店じゃなくて今週かb
いやー由愛とメール出来るなんて
楽しみでしょうがねえ(*´Д`*)
携帯買ったら言ってな♪
サブアド教えるから送ってくれ★黙

だってテレビ欄見ても
分かんないんだもーん(´・ε・`)
昭和美人並!?おもんないな;笑
ソロ曲歌うとこだけ良いみたいな?←
お!NEWS魂いいなあ^w^
楽しんできてな♪んで感想プリーズbえ
確かに疲れてるからきついよな><
でも亀のために頑張っちゃいなよ★誰

お付き合い順調ですか(*´∀`*)
幸せそうで良かったですん**ノ
そうそう(笑)しかも心友と見事に柄かぶったorz
でも奇跡的にあたし心友のはピンクしてて
相手は青くれたかちょいセ−フ(・∀・;)汗
| 葉月 | 2007/03/27 12:52 PM |

着てくれてありがとウ!!!

由愛たンてんしょン高いな-
ついてけない;わら

| 由姫 | 2007/03/28 4:59 PM |
1回目吐くとか
リアルすぎるぞ!!笑
ははははははは\(^o^)/←どした

携帯きた!?やったね♪
zutto..e1enn1@xxne.jp
はいこれ葉月のサブだから
これにメール下さいな(・∀・)
まぢ携帯楽しいもんねb
あたしW低額してるからいいけど
してなかったら
毎月かなりやばいよ;笑

NEWS魂行かんの!?
あれまー(´・Д・`)何
そかそかw
じゃあ身内さんに楽しんできてもらお←
そういやKAT-TUN魂も外れたんだよね?
でも携帯あれば春休みも
楽しく過ごせるから大丈夫^O^爆笑

返事来ないとか
おい!早く返事よこせ!(`o´)←誰
まあ男子ってもんは
そういうの面倒だろうからね;
仕方ないさ、うん><え
携帯イロチ?いやんpq←
でも嫌いな奴とかぶるよりは良いよねb笑
| 葉月 | 2007/03/28 6:04 PM |
由愛と携帯でまだ全然メールしてないね 汗
今日からしばらく暇なんでメールします★

デザイナーかぁ!すごいじゃん♪
あたしかなり絵の才能ないから...
たぶん3年のクラスの時クラスで1番か2番くらいに
絵が下手でしたー
ドラえもんすらまともに書けない〜 笑

ほんと課題多いよ...orz
がんばって3月中に終わらせるわ!

| 美沙 | 2007/03/30 11:15 AM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/43