NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< I'm Happy Man★+。 | main | DEBUT★+。 >>


♡Please RC♡



| - | | - | - |
Peak★+。


どーもです、今日最高に暇なンだよな↓笑
だから今の心境についてとことン語ろうかと...←なンで


まず、由愛にとって最高に悲しいお知らせ。え
今回の勝魂、落ちちゃった↓
落ちたって分かってすぐは前向きに考えようって思って
「ンまーまたすぐ次来てくれるやろー」とか
「6人揃ってから行けばいいじゃン」とか考えたけど
やっぱり魂行きたくてたまらンなー><って;
NEWS行って実際にまた魂のあの雰囲気実感したら
KAT-TUNも絶対行きたくなるやろうなーって思った;
しかもDVDとか見たらマジ絶対耐え切れンッ!!!><←
そりゃね、応募した人が全員当たるわけないから
しょうがないコトだから受け止めないとだけど
5月の楽しみなくなったって思ったらめっちゃ悲しい;
ンまー何が言いたいンかって感じやけどー
由愛が言いたいのは魂行く人は由愛の分まで楽しんでねッ!!!
あ、あと当たり前だけどマナー守ろうねw笑
由愛もNEWS魂のときは亀の分の愛情を亮ちゃンに注ぐから!!え
で、次KAT-TUNが来たときには行けなくて溜まった分の
愛情を気が狂った人並みに思いっきり振りまくからw←やめて


ンじゃ、追記は【KAT-TUNバトン】だよー(*´∀`*)

♡Please RC♡





(´∀`)ノ【KAT-TUNバトン】




●○国語に担任をつけるならだれ?○●
A、「この漢字の一画目ゎ、ノだぞ!」漢字熱心な亀梨先生
B、「昼寝の意味ゎ、昼に寝るからという意味だぞ!だから寝ましょう♪」ちょっとあやふや赤西先生
C、「サルが去る…アッハッハッハ!」だじゃれでごまかす田口先生
D、「ょ〜し。このページからこのページまで、ラップで読むぞ!」さすがPOPな田中先生
E、「妖精さんゎどこいった〜?」一体何をしているの!?上田先生
F、「ここゎしっかりはねないと×だけど、おまけでーっす♪」生徒に甘い中丸先生


漢字熱心な亀もいいンだけど、Bの仁のが好きだな〜♡
寝る=生の寝顔が拝めるってコトじゃン★+。←
でもCの田口もリアルに言いそうでウケるしな〜(*´∀`*)
「アッハッハッハ!」って1人で笑ってそうじゃーン♪ぶ







●○算数の授業ゎ?○●
A、「ここの問題ゎ公式にあてはめてゃれば簡単だぞぃ♪」なんだかゥキ△竜詰先生
B、「この問題とけた奴ゎご褒美あげるぞッ!」変なことゎやらなぃでっ!赤西先生
C、「算数ゎ嫌いだぞーーーッ!!!」一人で熱い田中先生
D、「これぐらぃできなきゃダメだよ☆」笑顔でがんばる!田口先生
E、「ここの答えゎ…何だ?」答えがわからず生徒に聞く天然上田先生
F、「よーっし!この鼻の面積を求めよう!…っておーぃ!」一人突っ込みが上手です。中丸先生


Bのご褒美とか超気になるンだけど

ゆっちーーーーー!!!!!!!!!(゚д.)ノ

Fのゆっちマジ最高なンすけどーーーー!!!!!!!!!
誰から無茶ブリされて鼻の面積求めてンだーーーー!!!!!ぶ
鼻とか超複雑な曲線とかあって絶対難しいよね、うン。誰







○●理科の授業ゎ?●○
A、「おっ!こんなとこにチョーチョが!」青春時代に戻った亀梨先生
B、「はぃ。こうして子供が生まれます♪」変なことゎ教えちゃいけませんょ!赤西先生
C、「虫眼鏡でょーく見るとね…」おっ。結構まじめにゃってますね♪田口先生
D、「おぃ。さっさと芽だせゃ!」植物に怒っても。。。田中先生
E、「この液体とこの液体混ぜたらどぅなるかなぁ…」危なぃ実験開始!上田先生
F、「宇宙っていうのゎね…何億年前からもぁるんだょ…」宇宙にゎ詳しいのね!中丸先生


うはーーーーーー!!!!!((゚∀・)+゚・

Aの亀ちゃンマジ萌えるーー♡♡♡♡♡
【チョーチョ】ってとこがやばく萌えるーーーー♡♡♡♡♡
あ、でもBとDも由愛的になかなかよろしw←







■□社会の授業ゎどなたぁ?□■
A、「ぅわ!信長じゃん!」教科書に出てくる人物に驚き!の亀梨先生
B、「小野妹子でーっす!なんちって♪」ちょっとおちゃめな赤西先生
C、「だじゃれを作ったのゎだれじゃ?」教科書に話しかけても…田口先生
D、「くっはー!コィツの顔面白ぃ!!!」杉田玄白の顔を見て爆笑の田中先生
E、「ペリーょり俺のほうがカッコィィよね?」クラスのみんなに質問する上田先生
F、「´´∈遒蹐Α鼻倉幕府!」えっ!?ちょっと違くなぃ?中丸先生


歴史上の人物絡められると由愛はなンでもツボります。
ペリーとかやばイです。黒船持ってきますから。

あ、それはペルーか(・∀・) ←まてーぃ

よって、AからFまで全て好きです。はい。←







○●体育の授業といぇば??●○
A、「ェロ腰の動きかたゎ…」ダンスレッスンですか!?亀梨先生
B、「ハードな動きのダンスゎ腰をょ〜く動かします!」こっちもダンスレッスン赤西先生
C、アクロバットを披露し着地成功!「やったね!」その笑顔がぁ…田口先生
D、「手の動きゎ重要だぞ!」何の練習?あぁ!ラップの手ね!田中先生
E、「よっ。ほっ。はっ!」危ないアクロバットだけど大丈夫!?上田先生
F、これといってぁまり得意技ゎないけどがんばる中丸先生


AとBはやばーーーーーーーーーいて

エロ腰とかマジ反則技ですからーーーーーーーΣ(´д`ノ)ノぶ
でも「中丸先生頑張ってp(・∀・)q!!」って感じもするなw←どンな

 





○●音楽となったら!●○
A、「さぁ!発声練習だょ♪」ノリ△任垢諭亀梨先生
B、「高い声ゎ大変だからのどを痛めないょうにね!」高い声を男子に伝授。赤西先生
C、「音程ずれてても、役に立つょ!」音痴ということを恥ずかしがらない!田口先生
D、「ラップゃるぞぉぉぉ!」はりきってるねぇ!みんなで練習!田中先生
E、「ギターの弾き方ゎ…」楽器のやり方かぁ…上田先生
F、「ボイパの基本ゎですね…」ボイパかぁ。田中先生と一緒に披露!中丸先生


このAの幼稚園児に向けて的な亀の喋り方想像したらやばイね><
「みンな〜元気〜?和也お兄さンだよ〜♪」←弘道お兄さン的ノリ
めちゃくちゃ可愛いやろーなー♡激萌えやろーなー♡(*´∀`*)危
ああ…由愛ってエンドレスでハンパーマックスに痛い(つω`*)え






●○このバ鼎鬮人のKAT-TUNファンの仔にまわしてねッ♪○●
やりたい人はご自由にどーぞー(つω`*)

| L i f e ◆ | 15:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
♡Please RC♡



| - | 15:24 | - | - |
亀れすごめんね(゚Д゚;)

HN変えたよ♪
なんとなく変えたかったから 笑”
結構お気に入り(^ω^) ←
リンクはりかえありがと!
| 璃奈 | 2007/03/22 4:03 PM |
専門学校いいじゃんー♪
美沙も専門学校行きたいけど、
まだ就きたい職業決まってないから...orz
高校生活中に決めれたら専門学校に変わるかも!

今日は高校でテスト受けてきたよ〜
家から高校まで遠いからめんどくさかった!

今日携帯買うんだっけ!?
ちょっといいお知らせあるから、
買ったらメールくりぃ★
| 美沙 | 2007/03/22 5:58 PM |

由愛の話に全然着いていけなイ・・・
記事読んでても
何か全然共感できンくて・・・


とりあえずしばらく
ろむっとく感じで居とくね!!!
由愛からしたら
何でもない事だと思ウけど
| 由姫 | 2007/03/22 8:54 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/41