NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Happy Birthday★+。 | main | I'm Happy Man★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Tesuto★+。


お疲れさンですー今日でやっと受験終了ー♪(゚д.)ノ
昨日は筆記試験で今日は面接やったンやけどー
出来を聞かれると何とも言えないンやけど
由愛はやること全部やったし、合格祈って結果を待つのみ!
とりま今日からまた更新復活しますー(^ω^)
コメ遅くなってる智のみんな、お待たせしてすいませン><


てゆか、4月11日と12日はドーム魂DVD&アルバム発売決定!!
皆もち予約してるよねーbでも魂と同時期で金やばイ…><
由愛はこの時期に誕生日でよかったと改めて思ったよ←
ドーム魂は5月にあった分だからPINKYあるし♪(´∀`)
由愛あのときの魂のソロ曲全部好きなンだよねー♡あそ
00'00'16は特にやばイ♡誓心も曲調とか好きだし★+。
とりまめっちゃ楽しみだなー早く来い春(*´ー`)←

♡Please RC♡




てか、思えば今日ホワイトデーなンだよね!笑
受験のことばっかですっかり忘れてたし(´・ω・`)ぶ
由愛は昨日弟にクランキーを1枚もらいました★+。笑
クランキーってとこがよく分かってるねb←
どーでもいいけど由愛クランキー超久々に食べるな… あ


そして、明日はいよいよ卒業式なンですねー笑
試験でバタバタしてて今も全然実感ないンやけど
そうらしいンだよ(゚д.)ノ ←どっかで聞いたセリフ
明日卒業したら由愛は合格発表まで【中学生】でもなく
【高校生】でもなく【ただの人間】として過ごすのかー ←なンで
ンまー、それもそれで貴重な期間か。笑

| L i f e ◆ | 15:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 15:38 | - | - |
受験おつかれー♪
まぢ難しかったよね...orz
落ちるかもしれんー

由愛はNEWSかKAT-TUNコン行く!??
| 美沙 | 2007/03/14 10:05 PM |
久々-(´・ω・`)
またブログ始めたンで
見たかったらメィル送って-
じゃあ教えるからああ

もううちジャニの話に
ついていけない・・・
| 由姫 | 2007/03/15 8:05 PM |
あ嫌味じゃないよ!?
真剣だからああ

てゆかここ改行してるのに
できてないね・・・
| 由姫 | 2007/03/15 8:07 PM |
美沙もめちゃめちゃ数学苦手だよ!
でも、理科が以外に悪かったあ↓↓
合格発表ドキドキだよー

もち行くよ!
NEWSは福岡の最後で、
KAT-TUNは広島と福岡行くよー♪

今日天神で遊びまくってきた!
ジャニショも久々に行ってきたよ〜
| 美沙 | 2007/03/15 10:48 PM |
亀梨いいのよん^ω^
つか葉月も今運悪く
インフルかかってしまい
しかもクラスで流行ってて
明日は学級閉鎖とゆう;
卒業式を近くして学級閉鎖とか
このクラス呪われてるわ´Д`え
受験ご苦労様でした!★
20日分かるの?じゃあ分かったら
ぜひとも結果を…b←
ちなみにあたしその日が
卒業式でございます^w^えへ

久々にKAT-TUN見れるしb
なんか「YOUたち」だっけ?
それ的な番組あるらしいけど
こっちやってる気配ない()
つかね!3月に席替えして
Bと同じ班になり
くじ引きしたら隣に★
でもこの班で色々とあり
精神的にまいってたorz
癒し系とは正反対な奴なんだけど(笑)
話してて気合うし楽しい奴でさw
ラッピングに金かかったん?
それは大変だったね(・Д・;)
あたし皆一緒にしてやったb←最低
| 葉月 | 2007/03/15 11:22 PM |
メアドちゃんと入れれてるよね??

メィル送れなイとかそうゆうので
アド分かンないんじゃなイよね??
| 由姫 | 2007/03/19 9:10 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/39