NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< KAT-TUN★+。 | main | Tesuto★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Happy Birthday★+。


21th Happy Birthday


KAZUYA KAMENASHI





ついにこの日がやってきたー!!由愛にとっても最高のこの日がッ!!←
ンまー乗っけからどンなノリやねンいう話ですけどー笑
UP遅くなってすみませンね>< おかンがPC占領してて…(´・・`)
とりま早くUPしようというコトで画像は手抜きですが…><
気持ちは最大ということで(´・ω・`)←


亀の誕生日は由愛にとってもめっちゃ大切なンだー♪
亀ママさンに「亀を生んでくれてありがとう」って
一方的に感謝の意を証するという恒例の儀式があって★+。
┗これは1人寂しくやるのが定番b ←痛い


そして誕生日=ケーキ!去年は写メ載せたけど…
今年はないじゃないかッ!どうなってンだ!と思った方!←いねえよ
すいませン。金銭面の問題で…(゚д.)ノ ←リアルな事情
いや、でも今日亀のケーキが買えないのは
後の魂のためのお金をコツコツ貯金してるからで
これも全て結果的に亀のためなのですねー(つω`*)←
だから今日のケーキは許してくださいねーUu笑


昨日ドーナツなら食べたンだが(´∀`;)

♡Please RC♡



でもなンか21歳てなると急に大人ッ!!って感じがする。笑
20歳だとやっと大人の仲間入りって感じだったけど…(´∀`)
あーこうしてまた由愛と亀の歳の差が広がってくのね…>< ←何キャラ
でもまあ1ヵ月後には由愛も歳とるから元に戻るけど(^ω^)笑
でも、できるなら今すぐ成人したい!!
老化はせずに歳だけとりたいッ!! ←無謀
おばあちゃンに「20歳過ぎたらあっという間よ」て言われたけど
由愛は今20歳ぐらいがよかったと毎年思うンだよね↓笑


ンま今さらそンなこと言っても無駄な抵抗(?)だし
現実を受け止めて歳の差なンか気にせずいきます!! ←なにが


1回しかない亀の21歳としての1年間が
素敵なものになりますように願ってますです♡
人生もっともっと楽しンでください♡笑


| B i r t h d a y ◆ | 20:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 20:06 | - | - |
しほもテスト終わったょォォォォ〜
昨日と今日で5教科ヮ帰ってきたんだヶド…。
微妙に悪いのがいくつヵ膈
〜5教科〜
数学・97点
社会・77点
〜9教科〜
保体・73点
美術・97点
音楽・97点

ぃぃのヮぃぃんだヶド…。悪いのヮ徹底的にどん底だょ(@д@)
今ヮ、日曜日にある、英検の面接の練習しなきゃ行けナィし膈腑謄好判わったのに、また勉強だょ…凹

ゃっぱ彼氏ぃぃなぁ…wしほも欲しいヮ〜((笑
一緒に帰れなくても、喋れたならェェぢぁん☆

今日ヵラ先輩部活来てたょ↑顧問たちにね「ぉッ!!!あの走りヮ!!!いつヵのあの人ッ!!!」とヵ騒がれてたヶど((笑
あと10回くらぃシヵ一緒に練習できないんだヶどね


| しほ | 2007/02/23 8:50 PM |
ブログもういっこ作りました(´・ω・`)

ある理由でここにアドを載せることはできません
でもメィルくださった方にはお教えします(・∀・)

いろいろ迷惑かけてすみません
| 由姫 | 2007/02/24 11:16 PM |
また亀っちまったよ;ごめんね(´;ω;`)
そういやさっ★
KAT-TUNの冠番組決まったなw
ウタワラ終わってどうなるかって感じやったけど
とりま良かった♪^ω^
つか.第一希望どうだった?

毎日きついんだけどね↓
何か自分のテンション壊さなきゃ
教室いるの辛くてさpq
唯一.落ち着くのは
隣の男子と話してる時★笑
心友は他の子といて.
話したいんだけど
あたし二人だけってのが良いから
そっちに入りたくないし。
バレンタイン渡せたよ(ノ∀`*)
由愛は…もちろん渡せましたか?笑
そうそう!あたし多分ってか
確実に失恋するわ;;
心友と仲良よくて同じグループのHがいてね
その子も好きな人一緒なのね
そしたら隣のHが教えてくれたんだけど
B(好きな人)はHのこと好きっぽいで
みたいなこと心友に言ったらしいの(゜Д。)
かなりショックなんすけど;…笑
| 葉月 | 2007/02/25 12:29 PM |
お久智久です(・∀・)
Only Love管理人の栞里です!
ずっと更新できてなくてごめんなさい(ノД`)・゜・。
心機一転で移転しました☆
あと名前も栞里→璃奈(るな)になりました。
リンクの貼り替えお願いします♪
これからもこんなやつですが絡んでください(*´・ω・`*)
| 璃奈 | 2007/02/25 10:45 PM |
お久ぁぁ〜★☆栃木ヮ今日卒業式でしたォ♪♪
福岡ヮ、明日入試だっヶっヵ??お母さんが言ってたょぅな…。良く覚えてないヮ((笑
由愛に報告ひとつしなくちゃね、結構前のことだヶド、
先輩に彼女できました。同じクラスの水泳部の部長サンです。
お互い、男子校と女子高みたぃだヶどね((笑
しほも一応、ホヮィトデーももらえたし、普通に話もしてるヶド…。ゃっぱ、悲しいね↓↓
って事で、今日、今これから先輩にMAILで告白しょぅと思います☆
行動せずに後悔するよりも、行動して後悔した方がぃぃもんね♪♪頑張ってみるょ(^皿^)
もぅ,鎚鷙陝頂2鵑隆末テスッ!!!予想以上に良かったんですッ!!!
全体位!!男女別┛漫★☆自分でスゴィって思ったょ((笑
ヶど、先週ゃった実力テストヮギザゃば素なので、多分明日ヵラ、PC禁止になると思うので…
次にカキできるのヮ、2週間後ヵなー?
でヮ⇒外Δ高校合格できますようにッ♪♪
バィ⌒
| | 2007/03/12 6:24 PM |
由愛ー!!!
ずっと連絡とってなくてゴメンね。
今日やっと入試終わったね+゜
よかったらまた絡んでやってください♪
| 美沙 | 2007/03/13 6:40 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/38