NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Hima★+。 | main | KAT-TUN★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
NEWS★+。


昨日は超テキトー更新すいませンでした(´∀`)←
今日はなるべく真面目に書くンで♡←なるべくかい


いやー、とりま昨日のMステは素敵やったね♡
由愛はなンだかンだ言って活動停止っていう現実を
受け止めきれてなかったせいか極度の感動というより
「おー久々NEWSじゃーン」ぐらいの感じで…笑
でも、やっぱり皆が輪になって歌ってるのみたときは
「あー、現実なンだなー」って実感して
「おめでとー!!」と同時に「いいなあ…」って感じでUu笑
6人揃ったKAT-TUNにも早く会いたいなーって思った(´゚ω゚)
でも、実際まだ仁の活動休止も受け止めきれてなくて><
【いない】っていう感覚が分かンないンだよね(´・ω・`)
表面上はいないけどホントはいるって思っちゃうンだよね。
その分、待ってる間の悲しみは人より小さいかもだけど。
別に大したことじゃないって思ってるからとかじゃなくて
由愛の感覚が現実として受け止めきれないンだよね。
目の前でちゃンと見るまでは涙出ないと思うなー><
だから、早く会いたいって思ってしまうンやけどUu笑
ンまーまだチケの結果も分からンのやけどね(・∀・;)ぶ
あー、由愛も早く魂行ってはっちゃけたーい!!!←


追記は【強制バトン】やってンでー♪(・∀・)

♡Please RC♡






Q01 フルネーム →桐沢由愛
  生年月日  →1992年3月29日
  血液型   →O型
住んでいる所 →福岡県


Q02 名前の由来は?
→え?由愛が気に入ったから。笑


Q03 家族構成は?
→おとン、おかン、ねえちゃン、由愛、弟。


Q04 身長
→159cm


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
→保育園/緑ヶ丘第○幼稚園
 小学校/○○小学校
 中学校/○○中学校


Q06 現在の職業となりたい職業
→現:中学生
 将:ファッションデザイナー or ショップ店員


Q07 習い事はしてる?
→小学生の頃は茶道と習字と硬筆やってたけど
ぜ〜ンぶやめちゃった!←


Q08 自分を動物に例えると?
→ナマケモノbぶ


Q09 好きな女性
→あゆ、くぅちゃン・ガッキー・真矢さン・上木彩矢ちゃン


Q10 嫌いな女性
→ハロプロの人


Q11 好きな男性
→亀・仁・亮ちゃン・内君・小栗君・塚本君・ちゃンなか


Q12 嫌いな男性
→ルー大柴。笑


Q13 好きになる人は何型が多い?
→たぶンBとOやね!







ご自由にお持ち帰りください(´・ω・`)←


| N E W S ◆ | 19:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 19:30 | - | - |
タッキーと同じなんだ(^ω^)
うちは6年前の同時テロの日と同じだよbb え

いえいえ(*´ー`)
受験つってんのに高2ぐらいだと思ってた(*'ε°)b 
| 由姫 | 2007/02/18 8:17 PM |
Mステヮ最高ゃったね☆★特に慶¢((笑
CD初回でGETするしッ↑↑


明後日ヵラ期末テストだょ凹凹なのに、学校休んじまった…
理由ヮ…。放送されるようになったら教えます♪守秘義務みたぃなんで…。(↑の言葉ヒントだぞ?!ンまぁ、あえてサイト上でヮ話さないで…((汗)


金曜日に財布とどいたょォ〜♪♪近いうちに写メ載せ松★
普通の長財布で、白くてハート模様の縫い目(?)あって…。便利な財布ゃょ↑


お互いLOVE△覆鵑磴佑А僧∋柿韮w
しほもそんなカレシほしいヮ〜(≧ω≦)b
お互い第1希望合格してね♪幸運を祈るッッ!!!
  

朝練きてくれたォ〜〜〜〜〜★☆★
その日の夜、「美味しかったょMAIL」きたォ♪♪
ンで…卒業式の日に告っちゃぉぅヵな〜?と思ってるのですが…由愛先輩ッッ!!!アドバィスお願いしますッッ!!!
| しほ | 2007/02/19 7:13 PM |
マミーガいないうちにこっそり更新罌


皆テスト大変だね膈腓謄、またPC禁止令出ると思うヵラ、よろしく((笑
30番とヵ、実技入れたら、普通に無理だし凹


休んだ理由ぁたり♪放送されたら、裏話も何でも話せるヵラ、もぅちょぃまっちょれッッ!!!((笑
ちゃんとカメラに収まってたヵゎ知らんヶど…ブ
 

カレシも受験勉強忙しいんだォッ!!!受験生ヮ今がピークぢぁんッ((汗      大変だねェ〜
来年、しほヮ受験拒否病で死にます♪
明日一緒に帰れッ!!!塚、帰れるッ!!!大丈夫♪愛し合ってるんだもん((爆


推薦ン駄目だったヵ…(←微妙な「ン」ヮ何ダョネ;)
でも、まだ一般入試が残ってるッ!!!大丈夫ょォ↑↑頑張って勉強してね♪


卒業式さ…。直接言うか、夜Mailで言うか、迷ってるんだょね…
直接言うなら、時間と場所が必要でしょ?
ンで、お返事も直接聞かなくちゃいけないでしょ?
MAILだと、「返事ヮ分かってますヵら」系の事言えるヶド、やっぱ最後ヮ直接って気持ちもあるでしょ?でも、直接ヮ怖いでしょ?って…色々気持ちがね…。
卒業式が来月12日で
ホワイトデーもちょっぴり期待しちゃったりして…((笑
てヵ、OKでも振られてもずっと仲良くしたいってのが“屬竜せちで…。目標ヮ今より仲良くなんだ☆★
…由愛先輩…これってわがままですヵね?((苦笑
| しほ | 2007/02/19 8:34 PM |
期末テスト数学と理科と技術終わったァァァ〜
でも…明日ヮ山の保健体育・美術・音楽・家庭科・社会
だょォ膈
しヵも、それを3時間でやるってぃぅ酷い状況ッ(@ω@;)ノ
今日の3教科ヮ結構いい感じにできたのw
もしヵしたら、90点台狙える!!!ってやつも↑でも、明日以降にある他の教科ヮ、本当に苦手ダヵラ…。10教科合計700いけるヵな?みたぃな((爆
なので、ゃっぱ禁止令でそォです凹凹順位によってヮ6週間だって…。ふざけてるし膈臟麓ャロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


一緒に帰れたのヵ〜ょヵったゃん♪♪てヵ、「カレシ」とヵ、響きがィィw((笑
「小山」とヵ「慶一郎」とヵ、「奏多」「花沢類」くらぃ響きがいいッッ!!!!((笑
しほも欲しいょォ膈


ゃっぱ直接の方がぃぃヵ膓枋イ世覆 帖
ゃっぱ、返事ヮ予想つくヶド…。後悔ヮしたくなぃヵラ…。少し考えてみるね♪これヵらも、アドバィスお願いします↑
| しほ | 2007/02/21 3:52 PM |

ブログ移転したよ-
アドは<リンク:http://yaplog.jp/perrcechain/>これ</リンク>

リンク変えといたbb

うちに新しい名前付けてくれる人募集してます
| 元:由姫 | 2007/02/21 6:58 PM |
さっきもコメしたけど;

ごめんなさい(´・ω・`)

ブログ消しましたbb

今のところブログを始める気はありません

またブログ始めたら報告に参りますので

リンクは削除していただいて結構です

みなさん今まで絡んでくださってありがとうございました

※こぴぺごめんなさい
| 由姫 | 2007/02/21 7:07 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/36