NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Kamenashi★+。 | main | Because of you★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Akanishi★+。


てゆか、リヌ?TOP画リヌしました(*´ー`)
名づけて「セクシーパンサー♡」┌(。Д。)┐←


いやー、昨日はマジでヤバかったわー(゜д゜)←
いきなりの高熱で見事倒れちゃってー笑
インフルさンじゃなかったけどねb
熱は下がったけど、鼻水が…って感じですねン(´・ω・`)←
鼻吸いすぎて鼻の奥と喉の奥がむちゃくちゃ痛いb
呼吸しただけでツンツンして寝れンやったし><え
やっぱ健康が1番やと改めて思いましたですねb誰


昨日のMステで予告にNEWS出てたね(*´ー`)
久々に生のNEWSを拝めるような気がするよ♡
新曲まだ聴いてないンで楽しみやー♪(゚д.)ノ
ラジオでもう流れてるンだよね?
でも、そンな時間まで起きる気ないからMステでb←
ここ何ヶ月かスタイルとR-Oneすら全く聞いてないという…><
歳のせいか眠りにつくのが早くなりました。←老化現象


ヲタとしてこンなンでいいのか?←痛い

♡Please RC♡



| N E W S ◆ | 10:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 10:47 | - | - |
リヌかわゆす(*´艸`)

風邪!? 大丈夫??
まあ安静にしてれば治るbb

うちも眠りにつくの早い・・・
年のせいとかまだぴちぴちの12歳なのに・・・氏ね
| 由姫 | 2007/02/10 1:02 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/33