NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< お初じゅげむン(・∀・)♪ | main | 僕らの街で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
It's Taguchi Dream★+。
Happy Birthday 21th


Junnosuke Taguchi



ってコトで今日は田口の誕生日!!21歳おめでとです(・∀・) ←?
田口の寒-いダジャレ…由愛はたまに超ツボるぞbb 笑
田口のソロ曲…由愛的に全部ハマッてるぞbb
典型的なAB型なトコ…カナリらしいぞbb ぶ
とりま、今日のベストア-ティストでBirthdayの
リアル王子を思いッきり観察しとくンで★ 笑




期末終わッた(´∀`)


今日で期末終わッた♪マジ勉強頑張ッたけどやばイ。
昨日とか9時間も勉強したのに数学とか超やばイ。
30番以内に入るって決めたンだよね↓絶対無理なのにw ←え
でもね-今回カナリ頑張ってるのには訳があるンだ-(´゚ω゚) ぶ

♡Please RC♡



由愛ね-中2のトキ好きだッた人が未だに好きだッたコトに
何ヶ月か前気づいて-(*´ω`*) ←え
ンま-、=コイシチャイマ・シ・タ宣言♪(′0ノ`*) ←謎
ンで、いろいろあッたンだけどね- 笑
「頑張って勉強し」って言われたから-頑張ッた(*゚∀゚*) (超素直
後は結果がど-なるかッて話やけどね-
その人がめちゃくちゃ頭いいンだわ、コレが(゚Д.)ノ (何
追いつくとか到底無理だし-(pq・`)




(*'ε°)大和かわゆす◆+。


今ちょ-ど晴れ着やッてるけど-大和超可愛いΣ┗|゚д゚* |ズギャ-ン!!
とゆ-か…仁がめちゃくちゃ若すぎて萌える♡♡♡
大人オ-ラむンむンもいいけど
見慣れてないフレッシュさもそそりますな(*・ω゜*) (変態か
| B i r t h d a y ◆ | 14:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 14:54 | - | - |
移転おめェェ☆☆☆さっそく変更してぉくネ↑↑
禁止令??そンなんとっくに解禁(笑)
でも明日ヵラ、中間テストなんでェ…結果次第でまた禁止(笑)
来月28日から1月5日まで九州滞在決定ですッッ!!!

由愛、ya-ya-yah!興味【有】??
しほねぇ〜最近ハマってて…TVのほうのyaも毎週録画しちゃって…NEWS応援できない分、そっち行っちゃった系(笑)
なんヵ、光と藪にハマリちぅ☆☆
今度、友がジュニア魂行くんだって↑藪のうちわ買ってきてもらぅんだァ〜♪♪本当ヮ自分で行きたい繊(;□;)
| しほ | 2006/11/29 6:16 PM |
ぅちの事覚ぇてぃらっしゃぃますでしょぅか(゜∀゜)
しばらく着てなくて久々に行ったら
移転とゅぅ事になってたのでびっくりしました・・・

最近亀ちあ見ても萌ぇなくなってしまぃまして↓↓
でも何かまだ亀ちあ離れ藁できなくて・・・
それでもぃぃなら絡んでぃただければ有難ぃですw
てかぅちの事忘れたならはっきりそぅゅってくださぃねw
| 由姫 | 2006/11/29 9:52 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/2