NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Kappaebisen★+。 | main | Thank you★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Hiroto Love★+。
ひと恋最終回(・∀・)


ついに終わっちゃったね↓なンだかンだ言って弘人好きだッたな〜(´・・`) 何
奈緒とのらぶらぶシーンはぶっちゃけ見てて


ズーンΣ(´д`ノ)ノと来てたけど ←爆


甲のキャラも聖だからこその可愛さとかあって好きだったし♬
なンかドラマって終わると寂しいよね…>< ←今さら


ってか、最新の亀の髪型はスッキリ短くなって色も落ち着いていい(´∀`)♡
アレンジの仕方によって結構雰囲気変わるし好き♡
てゆか、由愛が学生で髪染めれないで黒だから
亀が黒に近めの色になると、意味もなく1人嬉しくなるンだよねー♡ 笑


あ。痛いとか分かってるから、つっこむの止めて(´・・`) あ


てゆか、最後の方で工場に残された奈緒の手紙は感動!!!((゚∀・)+゚・
なンか、あーいうすれ違いってドラマでしかありえンから憧れる♡
ベタやけどやッぱあーいう夢のような展開っていいよね♡ 笑
由愛マジでドラマみたいな恋愛にそそられるンだよねー(゚Д.)ノ あそ


由愛が1人でドキドキしてたのは奈緒の送迎会で5人が集まって飲んでたトキ!!!
弘人と奈緒が言い合いしてるシーンはなンかリアルに感じて


(゜∀゜*)あはー♡


って「もっとやれ」的な視線送ってたンだよねー(´・・`) ←待
怒ってる弘人もやっぱし素敵なンすねー♡ ←今日はいつも以上に痛い。
弘人と言うより亀が素敵なンですけどー(・∀・) 同一人物だし。笑
奈緒が乗ってるバスを必死に追いかける弘人の「待って!」って言う叫び声!


それ由愛に言ってほしーい(゚Д.)ノ! ←確実に無理


乙女の夢っすよ(゚Д.)ノうン(´・・`) 何
大切なもの捨ててでも一緒にいたいって思ってる人から
必死に呼び止められるとか最高やーン♡
あ"ー!!!もうやばイ!!!カッコよすぎる!!! ←暴走


そー言えば!弘人の新しい仕事先で怪我しそうになった人!
あの人、野ブタ。でシッタカ役してた人だよね!
ちょっと名前まで覚えてないけどさΣ(´д`ノ)ノ え
うーン、久々に感動の再会ってヤツ★? ←感動じゃねえ


ンまー、ハッピーエンドでよかったねってコトで♡

♡Please RC♡



こないだ学校で美術の授業あったンやけどー
由愛の学校の美術の先生はなンか3本ぐらいネジ抜けてる感じでー(・∀・) ←重症
自分を意味する(?)絵を書かンといけンやったンやけど
それの説明を先生がしてて、


先(・∀・){じゃー、例えばハトを書くとすれば… ←黒板にハト書き始める


先(・∀・){ハトー♬ハトハトハトハトハト〜♬似てないけどハト〜♬ ←書きながら歌う


生徒{ (℃_゜)!!(こらえつつ、クスクス笑ってる)


先(・∀・){ハトハト〜♬ふふンッ♬ ←生徒が笑ってるのに気づいて鼻で笑う


生徒{ (´゚ω゚):;*.':;!! ←だいぶこらえるのに限界が来てる


先(・∀・){はい、できた〜♬ハト〜♬ ←達成感に満ち溢れた顔


一応言っとくけど男の先生やからね? ←何
なンかねー文章からじゃ伝わりにくいと思うけどホントにネジ抜けてるから(゚Д.)ノ
精神科のいい病院教えてやろうかと思うぐらい危ないから(゚Д.)ノ
急に自分の息子の話とかしだすし(゚Д.)ノ

 
子供異常に若いし(゚Д.)ノ ←待


おかしいのはそれだけじゃないンよー(゚Д.)ノ
ココに書くのは時間かかるからせえへンけどマジで生で会ったら絶対笑う!
普通に頭おかしいもン!(゚Д.)ノ 殴

そやねー、ココに来てる皆が分かりやすい例えで言えばー
ごくせんのときに東幹久さンがやってた馬場先生みたいなキャラ!
「たこ焼きの中身はタコ〜♬タッコ〜♬」ってリアルに歌いそうやもン! 笑
ってか歌詞は違うけど似たような歌うたってるし↓
「画用紙はどっこかな〜♬がようしがようし〜♬」とかね? ←超重症だよ(´・・`)


ンまー、おもろいからええねンけどね(・∀・) え
| H i t o k o i ◆ | 23:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 23:15 | - | - |
お久智久(●´ω`人´ω`●)
最近コメしてなくてごめんね↓↓
またいっぱい絡もうbb

ひと恋終わっちゃったね('A`)
甲のキャラいいよね 笑”
あたしも手紙わ感動した!!
| 栞里 | 2006/12/17 1:34 PM |
10000とかΣ(*゚艸゚)
ぁりぇなぃからw

てか返事ぉそくなってゴメン↓↓
| 由姫 | 2006/12/17 7:47 PM |
ちょっと◆(笑)
笑わせないでょ?しほが美少女だってェ〜?てヵ、美少女ぢゃなくて、微少女の方があってると思う……。
ぁとさァ↑↑年賀状送りたいんだ繊弔磴辰僉会った事なぃヵラ無理ヵな?もし良かったら、Mailかメロで住所教えて欲しいなぁ〜って思ってます♪♪無理なら、キッパリ断っちゃってィィんで(^皿^;)
お返事待ってるね♪
| しほ | 2006/12/17 8:15 PM |
初めまして!!!

いろいろと飛んで来ました!

亀ちゃンが大好きなみさきといいます!

良かったら友達になりませんか?
| みさき | 2006/12/17 9:11 PM |
アド間違ってました↓↓
すみません!!!
| みさき | 2006/12/17 9:13 PM |
絡み多くなぃもん(*`З´*)ぇ

ぅちからしたら1日経ってるのゎ
遅ぃ事になるw
由愛とかみんなゎぃぃけど(゜∀゜)

囚に優しく自分に厳しくだょ(*'ε°)b
とかゅってみたりw
| 由姫 | 2006/12/17 9:45 PM |
ありがとうございます!!

仲良くしましょう!
亀ちゃン、まぢでカッコいいですよね★

仲良くしましょう!!
リンクに入れていいですか?!
| みさき | 2006/12/17 10:24 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/12