NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+

<< Way of Love★+。 | main | Kappaebisen★+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡Please RC♡



| - | | - | - |
Kitto mata aeru★+。
もう詳しくレポするのめンどくさいから記憶に残ってるトコだけ
サラッとさらっていくよー(・∀・) ←寒い


ってか、あゆたは最初からどンだけいい人なの!?
別に他の人が悪いって訳じゃないけどさー 笑
あゆたは人が良すぎるよーUuもっと欲張って!! 何
あンな人が彼氏だったら奈緒幸せだよー? ←ただ弘人とくっつくのが嫌なだけ


しかも、ボーッと見てるといつの間にか3年経っちゃってて。笑
3年後の弘人いい感じだぞー♡だいぶきてます。 ←マリックか
髪の毛の感じが由愛的に超ツボなンやけどー♡
ただ、1つ言いたい。タバコいい加減やめてー(´・・`)
肺が真っ黒黒すけになっちゃうぞ★! は


その前に驚いたコト!!甲は結局裕子ちゃンと結婚しなかったのか(゚Д.)ノ!!おい!! 何
あのカップル、由愛は好きだったぞー? ←「ですよ。」意識。え
そして、結婚相手の女の人…


あなたは一体ダレ(´∀`)?


見ず知らずの女に甲君は渡せませン(`д´)!! ←あ
甲君からすれば由愛も見ず知らずの女だっつーの。
ああ、分かってますよーふーんだ(´・・`) ←超低レベル


でもさー、最後の奈緒と弘人が工場で出会うのは有り得ないよー 笑
あそこまでなると奈緒が超しつこい女に見えてまうよ↓
最初の方の船の上で弘人に言った言葉もアレは言っちゃいけないよー
アレ言ったら普通の人は大抵冷めてまうよΣ(´д`ノ)ノ

♡Please RC♡



金曜は学校でスポーツ大会的なのがあったンやけどー
女子はバスケで男子はサッカーで戦うンやけどね…
由愛は出る試合全部終わってから男子の応援に行ったのよ。うン。 誰
行ったはいいけど敵チームの好きな人ばッか見てたよ(´∀`) え
ヘディングした瞬間は焦ったけどねー 笑
「え?!そンなコトできンの!?(´゚ω゚)」ってね。 ←待て





恋に関連して恋愛バトンやりますぜい(´∀`)


Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
浮気だけはマジで絶対に許せン!!!許せるっていう意味が分からン。


Q2.素直な人って可愛いよね。
素直な方が思ってるコト分かりやすくていい!!
「会いたい」とか「寂しい」とか自分の気持ちを素直にぶつけてくれる方が
お互いにうまくやっていけそうじゃン★


Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
上は タメ(15歳)〜8歳上(23歳)まで!!
下は 無理です(´・・`) 


Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
浮気してる現場を見てしまったとき。コレは冷める。
あとはあまりにドMな人は…うン。笑


Q5.こんな人には絶対惚れません!
精神的に弱い人。すぐ「−」に考える人。清潔感ない人。優しさのない人。


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
あまりにストレートなラブソングとかアニメソング熱唱されると引く。笑
J-POPの盛り上がれる系とかがいい♡


Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
ないなー 笑


Q8.今まで何回くらい告られた?
リアルに言うと10回ぐらいですねー ←意地っ張り。笑


Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
我慢する。だってそういう関係じゃないもン。笑
そういう関係だったら連絡してから家に行く(・∀・)


Q10.遠距離恋愛したことある?
ないけど、するなら絶対相手から毎日メールか笋覆い肇笋(`д´)


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったこと
そンなコトここで言ーえーなーいー!!!(´゚ω゚):;*.':; ←うざ


Q12. 付き合った人数は?
0人(´∀`) 笑


Q13.振られた回数は?
何回やろーねー?でも告ッたコト1回しかないからフラれたのも1回。


Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
楽しいけどドキドキするし、失敗したとき超凹むよ↓


Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
あまりにしつこい人にはキッパリ言うよー(´・・`) 笑
じゃないと後が怖いじゃンUu


Q16.プロポーズされたコトある?
ないない!!あるわけないやン!!! 笑


Q17.そのプロポーズは受けたの?
だーかーらー。笑


Q18.恋人への許容範囲は?
由愛だけを一生懸命愛して!! 笑


Q19.言われて「キュン」とする言葉
普通に「好き」って言われれば嬉しいと思う♡


Q20.バトンをまわす人
どーぞー






由姫ン
SH902isいいよねー♬でも最近は無性にDに惹かれる由愛さン♡ 肝
由愛もそーだよーUu
周りはほとンど皆携帯持ってるのに由愛は持ってないみたいなーUu
だから遊んでるトキとかも周りでカチカチやられるとうざイ!!! 笑
| H i t o k o i ◆ | 16:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
♡Please RC♡



| - | 16:15 | - | - |
叫ぶョ?!普通に叫ぶし(笑笑)でも、叫んで、本人居ませんってヵな〜り悲しいヵラ……迷う←(ぇ?!)
今日も東京行ってきました↑↑毎回毎回大変なんだ繊帖庁圍崕个譴覦戮亡萃イ襪隋★☆★応援ョロシク♪(笑)

少年倶楽部見たょッッ!!!慶チァンナイス司会(笑)
メドレーヮ、ya-ya-yahで歌ってたのと全く一緒だったのが残念だった繊△瓩辰汽ッコよかったァ↑↑↑
| しほ | 2006/12/10 7:21 PM |
SHもぃぃけどぁれがぃぃっ!!!
FOMA SO903i↑↑

一つ上なんだょw
| 由姫 | 2006/12/10 8:33 PM |
こんばんゎ(・∀・)

ブログ始めたょw
ょかったら着てみて(☆'3`♭)♭

てかリンクしても大丈夫?
| 由姫 | 2006/12/12 8:50 PM |









http://kat-tun-6-1.jugem.jp/trackback/10