NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+



♡Please RC♡



| - | | - | - |
Happy Birthday★+。


21th Happy Birthday


KAZUYA KAMENASHI





ついにこの日がやってきたー!!由愛にとっても最高のこの日がッ!!←
ンまー乗っけからどンなノリやねンいう話ですけどー笑
UP遅くなってすみませンね>< おかンがPC占領してて…(´・・`)
とりま早くUPしようというコトで画像は手抜きですが…><
気持ちは最大ということで(´・ω・`)←


亀の誕生日は由愛にとってもめっちゃ大切なンだー♪
亀ママさンに「亀を生んでくれてありがとう」って
一方的に感謝の意を証するという恒例の儀式があって★+。
┗これは1人寂しくやるのが定番b ←痛い


そして誕生日=ケーキ!去年は写メ載せたけど…
今年はないじゃないかッ!どうなってンだ!と思った方!←いねえよ
すいませン。金銭面の問題で…(゚д.)ノ ←リアルな事情
いや、でも今日亀のケーキが買えないのは
後の魂のためのお金をコツコツ貯金してるからで
これも全て結果的に亀のためなのですねー(つω`*)←
だから今日のケーキは許してくださいねーUu笑


昨日ドーナツなら食べたンだが(´∀`;)

♡Please RC♡



続きを読む >>
| B i r t h d a y ◆ | 20:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
It's Taguchi Dream★+。
Happy Birthday 21th


Junnosuke Taguchi



ってコトで今日は田口の誕生日!!21歳おめでとです(・∀・) ←?
田口の寒-いダジャレ…由愛はたまに超ツボるぞbb 笑
田口のソロ曲…由愛的に全部ハマッてるぞbb
典型的なAB型なトコ…カナリらしいぞbb ぶ
とりま、今日のベストア-ティストでBirthdayの
リアル王子を思いッきり観察しとくンで★ 笑




期末終わッた(´∀`)


今日で期末終わッた♪マジ勉強頑張ッたけどやばイ。
昨日とか9時間も勉強したのに数学とか超やばイ。
30番以内に入るって決めたンだよね↓絶対無理なのにw ←え
でもね-今回カナリ頑張ってるのには訳があるンだ-(´゚ω゚) ぶ

♡Please RC♡



続きを読む >>
| B i r t h d a y ◆ | 14:54 | comments(2) | trackbacks(0) |