NEW+
CATEGORIES+
RECOMMEND+
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
PROFILE+
LINK+
FHOTO
FORTUNE+
NIWA+
2代目◆仁和
勝手に申請OKよン♪
OTHERS+



♡Please RC♡



| - | | - | - |
移転しまー★+。
移転完了(*´д`*)

クルーズやから携帯から見た方がいいよ!∀

http://blog.crooz.jp/usr/kazumejin/kazumejin/top.php

これから頻繁に更新していくかんね♪

よろしくですヽ(´ー`)ノ←

みなさん、いらっしゃい(・∀・)あ
♡Please RC♡



| L i f e ◆ | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Higeki★+。
いやいや、どーも久しぶりw←
毎日学校で疲れて帰って来て
やることやったらすぐ寝てしまうンで
こっちまで手が回らないという悲劇(´・ω・`)
そして、今一応テスト期間中という悲劇(´・ω・`)
そしてそして、死んでも行きたい勝魂に
生きてて行けないというこれ以上にない悲劇(´・ω・`)
毎日何を楽しみに生きてるか
イマイチよく分かりません(´・ω・`)
ンま、とりあえず生きてるって感じ(´・ω・`)
会いたいのに会えない―
これ以上に悲しいことってないですね(´・ω・`)
もうなんか泣けてきますね(´・ω・`)
ロクーンに会いたかった(´・ω・`)
ンま、でも由愛だけが辛いわけじゃないもんね(´・ω・`)
他にも行きたいのに行けない人いるもんね(´・ω・`)
行けなくて辛い人達、次こそ絶対行こうね(´・ω・`)
今こんだけ辛い思いしてるんやもん。
次は絶対いい思い出作れるよ(´・ω・`)
ンで、行ける人は心から楽しんできて(´・ω・`)
入ったのに心から楽しまないって失礼だし(´・ω・`)
由愛はまた早いうちに6人を見れる機会が来ることを
祈って待ってますー(´・ω・`)


♡Please RC♡



続きを読む >>
| L i f e ◆ | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
Bad luck★+。
どもーどもどもー(*´∀`*)
やっとちゃンとPCから更新だよー♪←
もうなンか由愛は今ものすごく
お金と愛に飢えています。←問題発言

なンか生きがいってヤツがほしいなー笑
コレのために頑張る!とかそーゆーの。
ある意味具体的な目標が欲しいのかもポッ
由愛はなにかしらのご褒美?的なものがないと
やる気起きん人やからなー><
でも、これでも必死に生きてるよ。笑
アホみたいに過ごしてるように感じるかもだけど
それなりに悩んだりするし、落ち込んだりするし
人生楽しいことばっかじゃないからねー(´・ω・`)誰
でも将来のためにとりあえず高校無事卒業しよう!←

結局何が言いたかったのかは由愛自身も不明ですがちゃぴん

♡Please RC♡



続きを読む >>
| L i f e ◆ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
someday for somebody★+。
うぃ↑やってきたーうざす由愛たそw←早速うざイ
GWに挟まれた地獄の2日間もなンとか終了ー♪
でもなンだかンだ楽しす2日間やッたァ★+。
高校生活もだいぶ慣れたって感じー笑

2日間で1番楽しかったンは授業中やなー♡
後ろの席の子と先生にいろいろツッコミ入れて
2人浮いてるってぐらい大爆笑してた(・∀・)ぶ
「先生80年代の香り超漂ってない?」とか
「先生今日ハゲ度増してない?」とか
めちゃくちゃウケた〜!!ツボッた〜!!((゚∀・)+゚・笑
ある先生が授業中に「美しい」とか言ってたンやけど
「マジ“美しい”とかいうキャラじゃなくね?」って
マジ笑い止まらンやった〜(*´∀`*)
やっぱ人間にとって笑うっていいことだよw←
2人で大爆笑しすぎて周りが軽く引いてたし><ぶ
ンま、由愛のクラスは99%がガールズやから
のびのび自由な感じで生活できる(´∀`)

ンじゃ、また連休中にちゃンと更新しますですーb

♡Please RC♡



| L i f e ◆ | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
Peak★+。


どーもです、今日最高に暇なンだよな↓笑
だから今の心境についてとことン語ろうかと...←なンで


まず、由愛にとって最高に悲しいお知らせ。え
今回の勝魂、落ちちゃった↓
落ちたって分かってすぐは前向きに考えようって思って
「ンまーまたすぐ次来てくれるやろー」とか
「6人揃ってから行けばいいじゃン」とか考えたけど
やっぱり魂行きたくてたまらンなー><って;
NEWS行って実際にまた魂のあの雰囲気実感したら
KAT-TUNも絶対行きたくなるやろうなーって思った;
しかもDVDとか見たらマジ絶対耐え切れンッ!!!><←
そりゃね、応募した人が全員当たるわけないから
しょうがないコトだから受け止めないとだけど
5月の楽しみなくなったって思ったらめっちゃ悲しい;
ンまー何が言いたいンかって感じやけどー
由愛が言いたいのは魂行く人は由愛の分まで楽しんでねッ!!!
あ、あと当たり前だけどマナー守ろうねw笑
由愛もNEWS魂のときは亀の分の愛情を亮ちゃンに注ぐから!!え
で、次KAT-TUNが来たときには行けなくて溜まった分の
愛情を気が狂った人並みに思いっきり振りまくからw←やめて


ンじゃ、追記は【KAT-TUNバトン】だよー(*´∀`*)

♡Please RC♡



続きを読む >>
| L i f e ◆ | 15:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
Tesuto★+。


お疲れさンですー今日でやっと受験終了ー♪(゚д.)ノ
昨日は筆記試験で今日は面接やったンやけどー
出来を聞かれると何とも言えないンやけど
由愛はやること全部やったし、合格祈って結果を待つのみ!
とりま今日からまた更新復活しますー(^ω^)
コメ遅くなってる智のみんな、お待たせしてすいませン><


てゆか、4月11日と12日はドーム魂DVD&アルバム発売決定!!
皆もち予約してるよねーbでも魂と同時期で金やばイ…><
由愛はこの時期に誕生日でよかったと改めて思ったよ←
ドーム魂は5月にあった分だからPINKYあるし♪(´∀`)
由愛あのときの魂のソロ曲全部好きなンだよねー♡あそ
00'00'16は特にやばイ♡誓心も曲調とか好きだし★+。
とりまめっちゃ楽しみだなー早く来い春(*´ー`)←

♡Please RC♡



続きを読む >>
| L i f e ◆ | 15:38 | comments(6) | trackbacks(0) |